『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リセット&誘発開始! D3』
昨日病院へ行ってきました!


土曜日に無事リセット。
前回の生理から50日ぐらいたっているような?
血を見るのが久しぶり~。
の割には血の量が少なめで少し心配ですが。


よく迷うのが、生理開始日。
もし夜の11時過ぎに生理が来たら、皆さんはその日が1日目とカウントしますか?
微妙…。
いつも考えてしまいます。


で、昨日通院日。
私としてはD4ですが、マーベロンを飲んでいたのでカウントはD3だそうです。


今日は新先生。
ホルモン値も正常ということで無事クロミフェン周期に入れることになりました!
クロミフェン周期。
てっきり新先生にクロミフェン周期の説明をしてもらえると思ったら、特に説明もなし。
カルテに挟まっている同意書をくれると思ったらそれも渡されない…。
あれ?
説明ないのかしら?


看護師さんに薬の説明を受けている時に聞いてみました。
ゆ「その同意書はいただけないのですか?」
看「これねえ、先生が直接渡すんだけど、忘れちゃったのかな?」


いや、新先生は明らかに目に入ってましたよ。
だって、私、新先生にクロミフェン周期について説明してほしいようなこと申し出ましたもん。
そしたら、机に挟まっている表をさして、こっちにあてはまりますからね。とだけ。
皆さんそうなのでしょうか?
詳しい説明とかはないのでしょうか?


看「もう一度待っていていただければ、すぐお呼びしてお渡しします。」


ゆ「では待っています。やはり始まる前に同意書は読みたいので。」



で、すぐ先生に呼ばれ、渡してもらいました。
料金などやはり知ってから挑みたいですよね!?
ちょっと不審に思いつつ、お会計へ。


しかし、休日だけにいつもの時間に行っても、混んでいました。
約3時間。
3人体制でよかったです。


とりあえず、無事採卵周期に挑めることになりました。
前回の空胞の恐怖も少しありますが、今度こそ卵が育ってくれるのを祈るばかりです。
頑張るぞ!!


↓誘発して卵立派に育つといいね!と応援してくださる方ポッチください!
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/30 20:42】 クロミフェン周期①(採卵) | トラックバック(0) | コメント(14) |
『モーガン・フリーマンに追いかけられた!』
↑の夢を見ました。


そう、あの黒人さんで映画俳優の。
「ショーシャンクの空に」とか出てる人。
いや、別にファンではなく。
なぜか、いきなり。


私はなぜか移植後、2~3日目。
(実際は採卵もまだなのに…。)
おなかがちくちく痛い感じ。
(実際は生理前のPMSでおなかは痛かった。)


でも逃げなきゃいけない。
実家の近くをいろいろ走り回り、近くの大型スーパーに逃げ込む。
で、追いかけてきたのが彼、モーガン・フリーマン。←刑事風。


詳しいことは忘れましたが、最終的に捕まった。
で、トイレに行く。(実際にトイレに行きたい。)


そんな夢でした…。
夢占いに詳しい方、なぜモーガンフリーマンなんでしょう!?


ちなみに彼の最新作が近日上映のようです。←今日テレビで宣伝を見た。





気分転換にテンプレートを変えてみましたheart0



↓どうせ追いかけらるなら、ブラピとかトムクルーズとかイケメンがよかったよね!と思われ方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking






テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/26 18:51】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
『前に行っていた病院。』
今でこそ夢クリに通っているゆずRICOですが、最初の病院は不妊専門ではありませんでした。


赤ちゃん待ちを始め、なかなかできずに悩んでいる時、何か原因があるかわからなく(今も決定的な原因は不明ですが、)不安がいっぱいのとき。


自分が不妊かも?と認めたくないのか、赤ちゃん待ちを始め半年足らずで病院へ行った時期からか、不妊専門に行く勇気がありませんでした。


最初に不妊専門の敷居って高くないですか?


行ったのは婦人科のみのクリニック。
産科がないので妊婦さんにあうこともなければ、
不妊で悩んでいる方もそれなりの人数がいるところでした。
おまけに新しい。


ちなみに夢クリも新しい。
新しいとこが好きなのか?私。←おバカ①


すぐにクロミッドを服用。
今は毎回徹底的に血液検査で管理しているのに比べ、血液検査をしたのなんて最初の1回。
そのころは、血液検査をしないのはお金かからなくていいわ~とも思ったり。←おバカ②


今振り返ってみると、あの時今みたいに血液検査をしていれば、
残卵胞もわかり、無駄な誘発注射を打たなくてすんだのに・・・と思うこともしばしば。


それでも先生はいい人でした。
女性の、さっぱり、はきはきした先生。
「今周期はゆずRICOさん強化週間だから。」と一生懸命治療に取り組んでくれた先生。


不正出血(今思うと残卵胞の影響)が続いて治療お休みしようと思い、伝えたときも「何かあったらすぐおいでね。」と快諾してくれた先生。


いい先生だからこそ、いい結果が出てほしかったなと思います。
先生は、仕事だけど私のために一生懸命考えてくれたのは確か。
その努力に応えられないもどかしさを感じていました。


不妊治療ではもうお世話になることはないと思うけど、何かあったらまたお願いしますね!!




↓きっとまたお世話になると思います、診察券は大事に取ってありますよ。
  応援ポッチを下さるとありがたいです。皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/24 22:33】 病院再デビューまで | トラックバック(0) | コメント(4) |
『マーベロン、終了!!D45』
今日は通院日。
天気が良くてすがすがしいです。


最近の病院は混んでいる印象を受けたので、ちょっと心配。
案の定、同じ時間に行ったのに、前回行った時よりさらに遅い番号。


の割には呼び出し番号が進んでいる?と思っていたら、今日は3人先生がいらっしゃいました。
おお、S先生復活。
採血で待っている時に呼び出しの声を聞いたとき思わず、にっこり。


採血が終わり待っていると、意外に早く処置室に呼ばれたのでおお!?と思っていたのですが…。
次々に内診に呼ばれ、私の前の人でいったんストップ。
前回のとき新先生が「次は内診ないと思いますので…。」といったような気がしたので、私は内診なしで問診かな?と思ってたら…。


飛ばされました…。


あれ?どうやら、今の内診の人たちはS先生が担当。
そして私の後ろの方々が内診に呼ばれ始めました。


おお!?私は?
今日はS先生じゃないのかな?
もしかして院長?
でも今日別に大した判断を仰がないような気もするんだけどな。


と思っているとやっと呼ばれました。
内診に。
えっ?内診するんじゃん。


今日は無事S先生に診てもらえました。
おお、お久しぶりですね。
でもなぜS先生なのに、飛ばされたかが疑問。


マーベロンも働いてくれて、FSH,LHともに合格。
残卵胞もなくリセット待ちです。


でも次に行く日にちょっと疑問が。
普通生理3日目ですよね?
なんか計算がずれているような気がしますが、いいのかな?
質問し忘れてしまいました。
生理が来たら聞いてみようと思います。


しかし私の場合、排卵までも時間がかかって、さらにマーベロンも19日間。
前の生理が遠い昔のような気がします。
たしか、3月上旬。
なかなかスムーズにはいかないですね。


何はともあれ、やっと次に進めるかもです。
長かった~!


↓で、マーベロンで体重どうなった?に興味ある方、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/23 20:15】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『マーベロン効果は!?D40』
今日は通院日。
大雨の中、行って参りました。


いつもと同じ電車、同じ時間ぐらいについたのに今日はなんだか混雑していました!
いつもよりプラス15人ぐらいの受付番号。
不妊治療、天候とは全く関係ありません。
普通の病院なら「今日は天気が悪いから明日にしようかねえ?」とかなる場合もあるのでしょうけど。
もし採卵時に天気の都合で電車が止まったら?とか考えてぞっとしてしまいます。


いつもどおり採血、内診、問診。
今日は新先生でした。
前回も新先生。
S先生はお休みのようです。
せっかく慣れてきたS先生に会えないのはちょっとさみしかったりして!?


マーベロン服用して14日後。さて結果は?
FSH0.5 LH0.2↓


なんか今日は血液検査の紙が違ってました。
シールじゃなくなっていました。


先生「うんいいですね。FSHも1を切ってますし、この状態が1週間続けば調整できたとみなしますのでもう10日間マーベロンを飲んでください。」

んん!?10日間? 5日間は追加だろうと思ってたのに、10日間!?


ゆ「FSHが1以下が1週間続けばいいのですか?10日間も飲むのですか!?」


先生「いえ、10錠、5日間ですよ。」

ほっ。もう、言い間違えないでよう。
びっくりするじゃん。


ゆ「残卵胞はどうでしょうか?」

残卵胞は2.6㎜と4.1㎜。


先生「(4.1㎜をさして)これもだいぶいびつになっているのでもう消えますね。大丈夫です。」

ほ、無事消えて一安心。


先生「足のむくみとかどうですか?」



ほえ!?むくみ?


ゆ「むくみはないですけど…。」


先生「よかった。マーベロンの副作用で一番怖いのは血栓なんですよ。血栓ができると足がむくんだりするので。」


そうなの!?それ、最初に教えておいてほしかったよ。
そうと知っていれば血液サラサラ食を心がけるのに・・・・。
玉ねぎとか。納豆とか。


先生「じゃあ、次は5日後ですね。」


順調に調整できそうです。
次はクロミフェン周期に入れるのかな!?
入れてもらえるのかな!?


しかし食欲増加効果のある、妖怪マーベロン。
どう贔屓目にみても、1キロは増えております。
あと5日間飲んだら、2キロぐらい増えるんでは!?
マーベロンとの戦いはまだまだ続きます・・・。

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/18 20:36】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『恐るべし、マーベロン。パート2!』
マーベロンを飲み始めて、はや10日。


気持ち悪さも感じなくなり、平気になりました。


しかし!



食欲増えてます・・・・。


マーベロンのせいでしょうか?
生理前のせいでしょうか!?
春だから?


食べてもおなかがすくんです。
この欲求に身を任せていたら、後で大変な目に遭います。


旦那もびっくりの食欲です。


体重計とにらめっこ。
日々増えないようにキーピング!←エド風で。


それでも食べ物に手が伸びる。
甘いものを食べたら、辛いものの繰り返し。


はい、気をつけます…。



↓私も食欲あるよ!の方ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking





テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/15 18:14】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『生活習慣、要改善!』
昨日は、主人の帰りが遅く、帰ってきたのが午前3時過ぎ。
先に寝ればいいものの、気になって寝れない私はボーっと待つ。
先に寝ると、旦那と会話する時間はないのです。
寝たのは、午前3時半過ぎ。


起きたのは、午前6時半前。
睡眠時間3時間、切りました。


そのまま仕事へ行く旦那もすごいです。
もうそろそろやばいです。


で、そんな睡眠時間で足りるわけもない私は旦那を送り出した後、2度寝。
その後3時間ぐらい寝ても、計6時間。


一通りの家事をしたら、なんとなくだるく、ごろん。


こんな一日。
昼寝の多い私ですが、決してたくさん寝てるわけではないと思うのです。
↑自分にいいわけ。


でもこの、生活習慣、どこかで断ち切りたいのです。
夜11時に寝て、6時半ごろに起きる生活をしてみたいのです。
卵とお肌のためにもそうしたのです。


子供ができれば、生活リズム、かわるでしょうか?


↓お昼寝気持ちいいよね、に同意の方。同意でない方も応援ポチっとお願いします。
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/10 20:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |
『恐るべし、マーベロン。D30』
先週の金曜の夜から、マーベロンが処方されました。
マーベロン。
初めて飲むお薬です。


過去に何種類かピルを飲んだことがありましたが、これは初めて。
ピルといえば副作用が気になります。


過去に「ソフィアA」というのを飲んだ時は、嘔吐しかけました。
(おえっとなったけど、はかなかった…。)


以来、ピルというと、構えてしまいます。


マーベロン。


金曜日の夕食後、飲んでみました。
水色のパッケージに入った、小さい錠剤です。


2時間後、気持ち悪くなりました…。


胃が痛いような、気持ち悪さ。


これが2週間続くのかしら…?


起きているとつらいので、横になります。


朝起きるとピークは過ぎていましたが、やはり気持ち悪い。
でも朝も飲まねばなりません。


飲みました。


しばらくして気持ち悪くなりました。
そして、また横になる一日。
一日がつぶれます・・・。


いつになったらなれるんだろう?


その夜も飲みます。
このころから、VS マーベロンの気持ちが湧き上がります。
水色のパッケージを前に、とりあえず心の中で悪態をついてみます。
(くそう。こんな小さいくせに、私の一日を支配しやがって!)


ほんと小さい錠剤なんです。
でも効果絶大です。


そんな戦いを繰り返した3日目の夜ぐらいから、吐き気が弱くなってきた気がします。
体が慣れてくれたのでしょうか?


マーベロンを飲まれたことのある方はどうなんでしょうか?


とりあえず、動けるぐらいまでになってくれてよかった!
まだまだ飲まねばなりません。
副作用、ひどくなりませんように!!



↓薬の副作用辛いよね、わかるよ!の応援ポッチをお願いします!
皆さんの応援が励みになります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/08 20:05】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『採卵の日。その2』
ほとんど待ち時間のこの日。
睡眠不足で体がしんどくなかったら、銀座をふらふらしたことでしょう。
シオドメまでおいしものでも食べに行ったことでしょう。


しかし、ふらふら歩く気力もなく、また必要以上に心臓が速く動いているせいか、階段登るのも辛く。


やっと、採卵。


初めて5階に入りました。


部屋に入ると、まあびっくり。
ピンクのかわいらしいお部屋だこと。


ベッドとロッカーに案内され、手術着に着替えます。
もう緊張もピークで、変な汗もかいています。
シーツもピンク。
着替えたら声をかけ、横になっていました。
血圧を測り、順番まで待ちます。


寝不足の私。
横になったら寝ちゃうんじゃ?と思いきや、緊張の余り寝れず。


約30分ぐらい寝ころんでいました。
そして、いよいよです。


看護師さんが手術室のドアをはさんで、私の受け渡しをします。
手術室の看護師さんはこちらの部屋に来れないみたいで。


そこからは、あっという間です。


思ったより薄暗い部屋で、手術用のライトだけ光っています。
そしてS先生。


眼鏡でS先生と確認。


後は言われるまま、寝ころび足を乗せ、されるがまま。


消毒は少し痛かったです。
麻酔も少しチクっとしました。
採卵の針もチクっとしました。
針を抜くときもチクっとしました。
ガーゼを詰め込まれました。


終了。


5分とかかってませんね。


痛みも思ったより痛くなく、私の中で今まで一番痛かった通水検査より全然平気です。


あっけなかった…。


卵一つというのもあったせいでしょうか、思ったより痛くなくてよかったです。
この痛くなかったのは、S先生の技術の賜物でしょうか。
だんだん信頼度が上がってきます。


それから1時間リカバリールームでお休み。
うとうとしては、物音ではっ!と起き、の繰り返しでした。


1時間後、ガーゼを取るよう指示があり、トイレに案内されます。
このガーゼがとれん!


なかなかでてこなくて、おまけに痛くて。
途中、諦めようかと思いましたがこのまま放置することもできず。
なんとか、2枚とりきりました!


そして、少し待ってまた内診。


そして、問診。


空胞だったことを聞き、今日からホルモン剤で調整する説明をうけ薬をもらいました。
スプレキュアも初めて使いました。


これで一日が終了。
家に着いたのは午後6時でした…。


↓採卵お疲れ様!の応援ポッチをお願いします!
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/07 20:19】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『採卵の日。』
待ちに待った採卵。
採卵前日は、採卵にたどり着いたことがうれしくて、忘れていました。


採卵。



それは、卵巣に針を刺すこと…。


私の体外受精の足踏みはこの、採卵の恐怖にあったことを…。


前日の夜になり、思い出してきました。
採卵への恐怖。


次の日は朝早いので早く帰ってきてとお願いしたにもかかわらず、遅くなった主人の帰り。


興奮で眠れないための睡眠不足。(それはまるで遠足の前日。)


採卵当日の朝の採血で採卵時間を決めると言われていました。
そして、採血、内診。
どうやら、排卵済みは免れたよう。
ほっ。


しかし、問題が・・・・。


LHが伸び悩んでいたのです。
前日60ぐらい、そして当日朝139。
このLH、排卵直前には500ぐらいは欲しいもの。


S先生「LHが伸びてませんね。これでは採卵できません。これからLHがどう伸びていくかを知るために12時にもう一度採血します。」


ひょえ~。3時間以上空き時間…。


つらかった、待ち時間。
でも採卵への緊張もあり(動悸が・・・。)うたた寝もできず、ボーっとしておりました。
本を読むも集中できず。


やっとこさ、12時。
もはや採血する場所も少なくなってきました。(腕がね。)
採血して、再び問診。


S先生「伸びてませんね。でもまあ、弱いLHサージですけど続けば一応採卵はできるので午後3時に採卵しましょう。」


お、やった。採卵だ!
再び採卵の恐怖より喜びが勝った瞬間。


ん? またフリータイムだ。
約2時間再び待ち。


ひたすら待ち。


人が去ってゆく中、ひたすら待ち。


そして2時半、採卵準備に入りました。


↓応援ポッチをお願いします!
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
【2008/04/05 16:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『初採卵の結果は…?D27』
結果からいうと、空胞でした…。


採卵はできたのですが、中は殻。


何となくそんな気もしていたのです。
なので先生に言われたときも、「あ、そうですか・・。」と結構淡々と受け止められました。
日記はなんか淡々とした口調で書いてしまっているのですが、思ったほど凹んでもいません。
この口調は疲れのせいです。


次採卵するときは、誘発剤を使ってになるかと思うのですが、それで中身があればいいなと思います。
卵巣の力次第だそうで。
薬を使っても取れなかったら…?
という不安はよぎりますが、考えると怖いので考えないようにします。



でも、今回の採卵で、わかったこともあり良い勉強になりました。
できれば自分の卵を見たかった気もしますが、この採卵までに至る過程が私には大事だった気がします。
生理周期の長さ、卵の育ち方、LHの伸び方、残卵胞…。
こういう少しずつの要因が積み重なって私の不妊原因となっている気がします。


今まで原因がわからずにもやもやしていたので、少しでも怪しい原因がわかってよかったです。


頑張って薬を飲んで、次に向けて頑張るぞ!!


採卵についての詳しいことはまた後日書こうと思います。
とりあえず、今日は疲れた…。



↓卵なくて残念だったね・・・、次はあるよ!の応援ポッチをお願いします!
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/04 19:45】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『やっとやっとで。D25』
今日は通院日です。
D25。
ああ、もう25日もたってるし。
高温期何日目とか書きたいのに、未だ低温期だし。


前回のチェックででてきた新たな左の卵。
10㎜からいくら大きくなった?


前回チェックしてから次の日ぐらいから何となく咳(風邪のなごり)をすると左腹がちくちくするような?
気のせいかと思っていたら、今度は右がちくちくするような?
どっちやねん…。


で、内診。


左 21ミリ。


やりました!!


S先生「もう排卵してもいい大きさですね。」


そうですね! そう思いますね!


というわけで、明日採卵予定です!


しかし、3日で1センチ近く大きくなりました。
いつも後半に大きくなるタイプだけど…。
こんなに急に大きくなって、卵大丈夫なのかしら?
中身あるかしら?
ちょっと楕円気味だし。


S先生「LHが上がってきていますが、この分だと明日の午後ぐらいに排卵でしょう。ただこれは予想なので、LHが伸びきらずに排卵するかもしれないし、予想通り伸びないかもしれない。そうなると明日の朝でも排卵してしまっているかもしれないし、明日の午後ではまだ早いかもしれない。なので明日の朝一番で血液検査をして、採卵する時間を決めます。」


えっ!?排卵済みは嫌~。


ゆ「ではもしかしたら明日の朝でも排卵済みってこともあるのですか!?」


S先生「そうです。」


ゆ「それはくい止められないのですか?」


S先生「できません。でも今周期は自然周期なのでむしろLHの伸び方を見たほうがいい。」


ゆ「そうですか。わかりました。」


明日の朝大丈夫かな?
刺激与えないようにそっとそっと動くかな?


ゆ「そういえば、右も何かちくちくするんですけどなにもないですよね?」


S先生「通常1つしか排卵しないので、何もないと思います。左がちくちくするならわかりますが。」


ゆ「左もちくちくするんですけど、右もして。」


S先生「それは排卵には関係ないと思います。」


ですよね…。
じゃあ、なんだろな何となく痛いのは。


その後、看護婦さんから採卵に際しての説明を受け今日は終わり。


やっとやっとです。
贅沢はいいません、卵がちゃんとあればいいなと願います。
まずはそこからです。


病院へ通いだしてからいつもいつもうまくいかず、若干凹み気味で帰ってきた病院。
今日の帰り道少しだけ春の日差しを感じることができました。


明日、無事採卵できますように!!




↓無事大きくなってよかったね!ポッチをお願いします!
皆さんの応援がとても励みになります!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking






テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/03 17:58】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『まだまだ先は長いかも。D22』
昨日は、通院日。
そして、とても寒かった~。
思わずダウンジャケットきてしまいました。
今年はもう着ないだろうと思っていたのに。
しとしと雨の降る中、通院でした。


雨だろうと、台風だろうと、不妊治療には関係ありません。
あいかわずの病院の待ち時間。
1年通して平均して患者さんはいるんだろな。


そして、卵胞チェック。


前回E2値が下がっていたので、その卵はもう諦めていました。
案の定、形が崩れていました。


他の卵は…?


左に10.2ミリ。
E2値は132。


E2値と卵の大きさは悪くないのですが、この卵は育ってくれるのでしょうか?


ゆずRICO、いつも右からの排卵なのです。
通院をお休み中も、排卵痛が起こるのは右側。
なので、左の卵期待できないのです。


左から、自然に排卵した覚えがない・・・・。
誘発剤を使えば、排卵するのですけど。



なので、この卵より右から他の卵が出てくる可能性がありで。


うーん。

どうなることやら。



↓皆さんの応援パワーが卵に伝わりますように。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/01 12:35】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
