『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『移植周期10日目。D10』
昨日は通院日。
エストレースが順調に効いているか、チェック!


今日は比較的すいていました。
受付番号はいつもと同じぐらいでしたが、その後に来る人が少ないような?
今日もSH先生は、いらっしゃらなかったようです。


いつものように、担当はS先生。
私、このまま院長には会えないんじゃないのかしらん。


血液検査をして、内診、問診。


ホルモン値は
E2 338、 P4 0.4、 FSH 4.7


S先生「お薬がよく効いているようですね。ホルモン値は問題ないし、卵胞も育ってきていないです。内膜も9.5ミリあるので十分ですね。」

ゆ「はい。」
この時期の平均のホルモン値がよくわからないのですが、先生が問題がないというので、よかった~。
内膜はちょっと心配だったんですよね。
以前治療していた時に、クロミッドの影響が出てたせいか、「内膜が薄い。」ってよく言われていたのです。
クロミッドを飲む前の内膜を知らなかったので、私は内膜厚くなりにくいのかな…、と心配していたのですが、今回大丈夫そうです。


S「じゃあ今日からエストレースが白いものに変わります。今日の15時からこれを飲んで、さらに明日の23時からはデュファストンも追加で飲んでください。」

ゆ「はい。」


いつもながらに質問のない私です。


看護師さんに薬の説明を聞きます。
7時、15時、23時に薬です。
2回でも忘れそうなのに、3回。
さらにどんどん増えていくんですよね。
頑張らなくては。


おうちに帰り、早速薬に日時を記入。
その後、お昼寝しそうになりながらも15時まで頑張りました。
薬を飲んで、無事お昼寝♪


次回は日曜日。
順調に薬が効いてくれますように…。


↓エストレース効いててよかったね!に応援ポッチをお願いします。
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/10 11:04】 クロミフェン①(移植周期) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
