『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不安。』
もうすぐ移植日です。
近づくにつれて、なんだか不安がよぎります・・・。


なんだか怖いような、複雑な感じです。
普段は忘れているのですが、ふとした時によぎります。


今緊張してもしょうがないし、そんなんじゃ判定日前はどうなるんだ!?と思うのですけどね。


1日5回の薬の服用に追われていると、早々移植のことを忘れるわけにもいかず。
飲んだ薬を、飲んだっけ?と心配しつつ過ごしています。


ああ、早く終わってほしいなあ。 
あっ、そしたら、判定日までの恐怖やってくる…。



↓こんな弱気な私に応援ポッチをお願いします。
皆さんの応援が励みになります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/15 19:14】 クロミフェン①(移植周期) | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
