『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D27 排卵済み!?』
今日は通院日です。


前回の診察の時は12ミリぐらいだった卵ちゃん。
5日後の今日は・・?


排卵していました…。
今周期はタイミング予定になっていたので、無事排卵していたのはいいことですけど、タイミング指導してもらえなかった…。


まあ、不正出血などもあり、卵の成長速度がつかめないのもあったかもなので、仕方がないかもしれないけれど…。


できれば排卵直前のホルモン値や大きさも知りたかったな…。


オリモノからして排卵直前ぐらいかと予想してたのですけど、排卵してたとは!!
それも黄体ホルモン値の値から予測すると、どうやら1日ぐらいはたっているんじゃないかな?と。


うーん。今まで少しタイミング取るの遅かったかな?
来週期はどうしようかな?


今度は、10日後の通院。
黄体ホルモンの値を見るそうです。


でも今周期の卵の質には自信ありません。
よって、黄体ホルモン値にも自信がない。


でもとりあえずこれで体のリズムが戻ればいいなと願っております。


↓とりあえず無事排卵してよかったじゃんポッチをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/24 21:50】 1周期目 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香水の匂い | ホーム | D25 漢方は大丈夫!?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/10-28fb91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
