『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブルーレター』
ご無沙汰しております。

先ほど、ブルーレターを記入いたしました。
ピンクレターと並び、出産した後に書く夢クリのお手紙です。

2月上旬に無事元気な男の子を出産しました。
出産はとても大変で出血量がかなり多く、2000ml以上出てかなりの貧血に陥りました。
その後も、何度か大量出血を起こし、出血多量で死んでしまうのではないかと頭をよぎったほどです。

そんなせいか産後の回復もゆっくりでしたが、今は元気です。
(精神的回復に時間がかかりました。)

生まれてくるまではほんとに心配で、妊娠後期までちゃんとおなかの中で生きていてくれるか心配なったりしました。
胎動が少しでも感じられなくなると、弱ってる?と思ったり。

これからも不安は尽きないと思います。
(今でもちゃんと息をしているか、寝ている間に確かめたりしてます。)

慣れない育児で余裕もありませんが、頑張っていきたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/15 20:05】 陽性反応後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寺元さんからの手紙。 | ホーム | ピンクレター>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/100-f692a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
