『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Brothers & Sisters』
私のお気に入りのドラマに「Brothers & Sisters」というのがあります。


「アリー my love」の主人公キャリスタが出演していて、ウォーカー家の家族を中心に物語が展開していくドラマです。
テーマは「家族愛。」


ウォーカー家には5人の兄弟がいるのですが、兄弟同士仲がいいのです。
喧嘩もたくさんするけど、困ったことがあると家族みんなで解決していく。
なんとなく心温まるドラマです。


こんなドラマを見ていると「やっぱり兄弟っていいな~。」と思います。
ゆずRICOも結婚前は「子供は2人で~、上が男で下が女の子がいいな~。」などと思っていました。
いざ子作りを開始するとそんな夢は吹き飛んでしまったのですけどね。


確かに兄弟は絶対仲がいい!とは言い切れないし、将来絶縁してしまう兄弟もいると思います。
でも仲のよい小さな兄弟が手をつないで歩いていたら、やっぱりいいなって思ってしまいます。
この間もマンションのエレベーターで、お兄ちゃんが妹をおんぶしていました。
微笑ましい光景でした。


私は今なかなか赤ちゃんが授からず、治療をしています。
一人でいいから、授かってほしいと願っています。
でもやっぱり兄弟っていいなって思う部分も残ってるんですよね。


早く赤ちゃんがやってきますように!!


↓赤ちゃんおいで!のみなさん、応援ポッチをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/28 18:22】 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紛らわしい高温期 D36 | ホーム | 香水の匂い>>
comments
----
こんにちは~~♪cocoaです。
「Brothers & Sisters」のこと、スカパーで観てる友達が絶賛してました~。観たいんだけどDVDはまだなので、残念です~。

兄弟いいですよね。
私も姉と割と仲いいほうですし、主人が3人兄弟で親友みたいなので、見ていてやっぱりいいなあと思います。
まずは1人が欲しいですけど、将来的には・・・って願っちゃいますよね~☆☆
【2008/02/29 14:18】 URL | cocoa #uxIgHtmA[ 編集] |
----
cocoaさん♪
コメントありがとうございます~。
ほんといいドラマなんですよ。
DVDになったらぜひ見てほしいです!
兄弟姉妹ってほんといいなって思っちゃいます。
まずはひとり。早く授かりたいですよね!
【2008/03/03 08:10】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/12-e26cc646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
