『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D37 通院してきました。』
高温期10日目です。
今日は眠かった~。


午前中に動くのが苦手なゆずRICO。
今日は特別に眠かった気が…。
病院へ着いたのが9時半ごろ。
終わったのが11時前なので、今日は早かったです。
混み具合はいつもと同じぐらいだったのにな。


いつもどおり採血して、内診。そして先生とのお話。


前回は排卵直後で院長に「これで高温期に黄体ホルモンがしっかりでてるかだな。」
と言われていたので、黄体ホルモン値が気になります。


今日はS先生。


内診の時に院長のが若干丁寧な気がするのは私だけでしょうか?


S先生「黄体ホルモン値もまあまあしっかり出てますね。
     まあ高温期10日目ぐらいの数値です。
    排卵が遅いと数値が悪い人が多いのですが、
    ゆずRICOさんの場合は排卵が遅くても
    卵の質にはそんなに影響していないのかもしれません。」
  

そうなの?じゃあそんなに質の悪い卵じゃなかったんだね!?
しょぼい卵呼ばわりしててごめんよ。私の卵。



ゆ「そうですか。」


S先生「じゃあ今度は生理が来て3日目にきてください。」


ゆ「はい。」


これで今周期は終了です。
来週期こそ、不正出血せずにちゃんと採卵ができるといいな!


↓しょぼくなくてよかったね!の応援ポッチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/05 21:03】 1周期目 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつも思う疑問 | ホーム | 紛らわしい高温期 D36>>
comments
----
診察お疲れ様~

排卵遅くても卵の質がいいってのは大事な感じするよ
結構、
IVFしたりすると卵の質ってみんな気になる部分ではあるからね

次の周期に無事にスタート出来るといいね♪
【2008/03/06 10:48】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
つうこさん♪
でもそれだったら採卵してもらえばよかった~とか思っちゃったよ。
もう高温期早く終わって次に行きたい気分だよ~。
【2008/03/06 18:01】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/14-e2a89c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
