『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『無事リセット D1』
おなかが痛い…。
無事リセットしました。
高温期も14日間、なんて正確なんでしょうね・・。


おなかの痛さは漢方を飲み始めて少ししてから軽くなっています。
でも痛いですけど、薬なしで我慢できるぐらい。
生理の質?は漢方のおかげでよくなっています。
ゆずRICOの場合、おなかより生理後半からくる頭痛にいつも苦しめられます。
薬も頭痛薬飲んじゃいますし。
それでも効かない時は耐えるしかないし。
ホルモン値の変化に弱い頭のようです。


今回は妊娠期待していなかったので、落ち込むこともなくむしろ次の治療に進むために早くリセットしてほしかったぐらいでした。
それでも3%ぐらい奇跡が起こらないかな~と思ったりもしましたが、そうそう起こらないから奇跡なんですよね。


明後日病院へ行ってきます。
今周期の治療方針どうなるだろ?
できれば採卵していただきたいけどな。


今周期こそはバランス崩すことなく順調に卵が育ちますように!!!


↓無事リセットよかったね!次頑張ろう!の応援ポッチをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/10 19:31】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今周期こそは!D3 | ホーム | 命の重み>>
comments
----
いよいよスタートなのかな?

無事にIVF周期に入れるといいよね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2008/03/11 10:59】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
つうこさん♪
明日病院行って今周期の治療方針確かめてきます!
初採卵なるか!?
【2008/03/11 19:57】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/17-0f7f540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
