『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行きたいような、行きたくないような。』
治療のための病院通い、大変ですよね。
注射が連日続いたりすると毎日のように病院へ。
交通費も馬鹿になりません。


でも・・・・。
そんな日々が続いたあと、ぽっかり病院へ行く日にちがあくと
なんとなくやることがないような気になってしまいます。


ゆずRICO、今周期は自然周期の採卵を目指しているので、D3に行った後、次は10日後なんです。
もちろんやることはたくさんあるので、暇!ってわけじゃないんですけど、何となく病院まだかな?とか思っちゃったり。
で、当日の朝「病院めんどくさい~。」とかぼそっと呟いてみたり。
わがまま言い放題ですね。


今の漢方は低温期のお薬です。
これが一番まずい…。
卵を育てる一番大事な時期なためでしょうか?
良薬口に苦しとはよく言ったものです。
気を抜くと「おえっ。」とかなります。
もはや一気のみです。
途中でやめて味わおうもんなら、まずいまずい。
漢方とお茶を用意しながら飲んでいます。


お茶?
もちろんルイボスティですよ。jumee☆coffee
今日はオレンジフレイバーのルイボスです。
キャラメルフレイバーが一番好きです。
ルイボスもたくさんフレイバーがあるので、飽きないです。


今度の病院は土曜日。
卵がしっかり育っていることを願いつつ、のんびり過ごしていこうと思います。



↓応援ポッチしていただけると励みになります!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/17 20:24】 ひとりごと | コメント(4) |
<<馬鹿は風邪ひかないと思っていたのに・・・。 | ホーム | 片頭痛 D4>>
comments
----
ゆずRICOさん、こんにちは☆

今は自然周期で過ごされているんですねe-266元気な卵ちゃんが育ってくれますようにe-459

”病院通い”確かに大変ですよねv-356私が行っている病院は、電車かバスを利用する場所にあるんですけれど、『徒歩』で通っています。片道約40分かかりますが、「節約だぁ!」と気合を入れて頑張ってます!

ゆずRICOさんも、ルイボスティー飲んでるんですね!!ルイボスにフレーバーが付いたものがあるなんて、知りませんでしたっ。今度見つけたら、トライしてみます☆
【2008/03/18 08:29】 URL | わんこ #-[ 編集] |
----
最近ルイボスティーあまり飲んでないや( ̄∀ ̄;)汗

でも、いつでも飲めるようにペットボトルは何本か作ってあるよ
採卵周期の時は飲みまくってたからね

ルイボスティーをぼちぼち買わないといけない感じだわ
何処で買おうか考え中だよ~
土曜日の診察で卵が無事に育ってるといいね
【2008/03/18 17:19】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
わんこさん♪
コメントありがとうございます。
片道40分ですか!?すごい!
私も以前ウォーキングしてたんですけど、今はやめちゃって。
節約にもなって、かつ妊娠にも良いし一石二鳥ですね!
【2008/03/18 18:52】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
つうこさん♪
うちはルイボスが常用茶だから、普通に意識せずに飲んでるよ。
いつもは普通ので、たまにフレーバーで気分を変えて。
ご飯を食べながらキャラメルフレイバーのルイボスとかって時もあるよ・・。
私が買ってるのはネットのハーブティ屋さんだよ。
結構お勧めです。
【2008/03/18 18:54】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
