『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『馬鹿は風邪ひかないと思っていたのに・・・。』
珍しく風邪をひきました…。

おとついから喉の調子がおかしくなり、
昨日から本格的な喉が痛い。
唾を飲み込むのも痛い感じです。


一日おとなしくしていたのですが、今日も調子が…。
喉はだいぶ治まったのですが、鼻となんとなく体の筋肉が痛い…。


明日は通院なので、這ってでもいかねば!
って大げさ表現してみました。


みなさん、ふいにやってくる風邪にご注意ください…。


↓風邪をひかないように注意!の人!ポチッと。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/21 19:06】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪、その後…。 | ホーム | 行きたいような、行きたくないような。>>
comments
----
風邪大丈夫?
のどから痛めちゃったんだね

ゆずぽんも鼻風邪にもしかしてなっちゃうのかな??
乾燥してたりするから辛いよね

土曜日だから診察に来る人多いよね
身体お大事にね
【2008/03/21 21:39】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
つうこさん
鼻風邪かな?咳も苦しいよ。
土曜日は病院行けなかったよ。
日曜日に変更です。
風邪の影響卵にでるかな?
【2008/03/24 20:24】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/21-7bc71bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
