『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『前途多難…。D18』
今日は通院日。
あいかわらず咳と鼻水が出ますが、マスクでガード。
目から下が隠れます。
目から下、化粧しなくていいんじゃないかって思います。


前回、全然育っていなかった卵。
今回は…?
調子のいいときなら、排卵している、D18。


今回全然育っていませんでした…。
大きさ変わらず。
しかし、E2値が下がっていました。


私の体おかしい?
病院デビュー前は順調に育っていた卵が、育たなくなってしまいました。


先周期の不正出血に至った卵のE2値と同じぐらいです。
このまましぼむ可能性もありで…。


凹みます。


ここで躓くと思っていなかったせいか、思わぬところで足止めを食らい、焦ります。


私、自然周期で採卵できる日がくるのだろうか・・・。



↓みなさんの応援が励みになります。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/27 19:21】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まだまだ先は長いかも。D22 | ホーム | 頑張れ、卵ちゃんの巻 D14>>
comments
----
卵が育ってなかったんだね
自然周期でしてるとその時の体調の状態も関係あるかもしれないもんね
E2が下がってきてるのが気になるよね

私も今回すっごくゆっくりと育ってる感じなんで、
卵が育って排卵しないと凍結してある卵のお迎えが出来ないんだよね
少々ヤキモキしてるよ
一応、HMG注射してるから育ってくるとは思うけどね

次の診察とかで先生と卵の育て方などで話とかするのかな?
私はずっとゆずぽんを応援してるからね
【2008/03/28 20:37】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
たまごちゃん、大きくなってくれなかったんですねe-263
確かに、凹んでしまいますよね。。

次回に期待しましょうよ!!
きっといつか元気なたまごちゃんが採卵できる日がきますよ☆☆

【2008/03/30 23:19】 URL | わんこ #-[ 編集] |
----
つうこさん♪
いつも応援ありがとう!
前回もE2下がってきて不正出血してるから、なんとなく今後の予想はつくよ…。
出血までいかなかったんだけど、何となく茶オリも出たし。
前回の残卵胞が育った感じらしい。
でも血液検査するとよくわかるね。


【2008/04/01 12:21】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
わんこさん♪
なんか変なとこで躓いたから、へこみますね…。
体調よさげ!と思って病院デビューした途端だから、びっくりです。
早くいつもの調子に戻ってほしいな。
【2008/04/01 12:22】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/24-253564f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
