『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『恐るべし、マーベロン。D30』
先週の金曜の夜から、マーベロンが処方されました。
マーベロン。
初めて飲むお薬です。


過去に何種類かピルを飲んだことがありましたが、これは初めて。
ピルといえば副作用が気になります。


過去に「ソフィアA」というのを飲んだ時は、嘔吐しかけました。
(おえっとなったけど、はかなかった…。)


以来、ピルというと、構えてしまいます。


マーベロン。


金曜日の夕食後、飲んでみました。
水色のパッケージに入った、小さい錠剤です。


2時間後、気持ち悪くなりました…。


胃が痛いような、気持ち悪さ。


これが2週間続くのかしら…?


起きているとつらいので、横になります。


朝起きるとピークは過ぎていましたが、やはり気持ち悪い。
でも朝も飲まねばなりません。


飲みました。


しばらくして気持ち悪くなりました。
そして、また横になる一日。
一日がつぶれます・・・。


いつになったらなれるんだろう?


その夜も飲みます。
このころから、VS マーベロンの気持ちが湧き上がります。
水色のパッケージを前に、とりあえず心の中で悪態をついてみます。
(くそう。こんな小さいくせに、私の一日を支配しやがって!)


ほんと小さい錠剤なんです。
でも効果絶大です。


そんな戦いを繰り返した3日目の夜ぐらいから、吐き気が弱くなってきた気がします。
体が慣れてくれたのでしょうか?


マーベロンを飲まれたことのある方はどうなんでしょうか?


とりあえず、動けるぐらいまでになってくれてよかった!
まだまだ飲まねばなりません。
副作用、ひどくなりませんように!!



↓薬の副作用辛いよね、わかるよ!の応援ポッチをお願いします!
皆さんの応援が励みになります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/08 20:05】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<生活習慣、要改善! | ホーム | 採卵の日。その2>>
comments
----
マーベロン、私は「プチむかむか」って感じが襲ってきましたよ。
先生としては容量や1錠に含まれる他の成分のことも考えてマーベロンを選択しているようなので、体が慣れてくれるならと飲み続けて、今はもう慣れましたね。
私も今日からマーベロンまた飲んでますよ。
副作用って辛いけれど、ある程度飲んでみないと合うかどうかもわからないんですよね。
もうしばらくしんどいかもしれないけれど、吐き気が弱くなっているなら体が慣れてきているのかも。
頑張って~!!!
【2008/04/08 20:56】 URL | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集] |
----
らぶりーなさんはプチむかむかなんですね。
2回目のマーベロンも気持ち悪くなったのでしょうか?
2回目だから、大丈夫だったかな?
もう結構平気になりました!
飲み始め3日間ぐらい、気持ち悪かったです。
【2008/04/09 20:57】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
ゆずRICOさんこんにちは。
早速きてしまいました。
ホント恐るべしマーベロンですね!!
私は昨日の夜からはじめて飲みました。
今朝になって超ムカムカしてきました・・。
先が思いやられます。
ほんと米粒より小さいマーベロンですが、
私の中で猛威を振るっております。
【2008/04/15 15:00】 URL | めぐ #niSanOG6[ 編集] |
----
めぐさんコメントありがとうございます。
そうですよね、あんなに小さいくせによくもまあ。
私は飲んで2時間ぐらいたつと吐き気が襲ってきてました。
今はなれて平気です。
めぐさんもきっともうすぐ大丈夫になるかも?
【2008/04/15 18:01】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/30-ad49584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
