『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『恐るべし、マーベロン。パート2!』
マーベロンを飲み始めて、はや10日。


気持ち悪さも感じなくなり、平気になりました。


しかし!



食欲増えてます・・・・。


マーベロンのせいでしょうか?
生理前のせいでしょうか!?
春だから?


食べてもおなかがすくんです。
この欲求に身を任せていたら、後で大変な目に遭います。


旦那もびっくりの食欲です。


体重計とにらめっこ。
日々増えないようにキーピング!←エド風で。


それでも食べ物に手が伸びる。
甘いものを食べたら、辛いものの繰り返し。


はい、気をつけます…。



↓私も食欲あるよ!の方ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking






テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/15 18:14】 2周期目 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マーベロン効果は!?D40 | ホーム | 生活習慣、要改善!>>
comments
----
はじめまして!私も夢クリ通院していて、マーベロンで食欲増です。
なので、「ポチ」っと押しました~!

【2008/04/15 20:50】 URL | とんもう #-[ 編集] |
----
とんもうさん♪
初めまして!
やっぱり食欲増えます?
ホルモン剤恐るべしですよね!
私もあそびにいかせてもらいますね。
【2008/04/15 21:31】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
ゆずRICOさんはじめまして!遊びに来ていただいて本当にありがとうございますv-411マーベロンの副作用、大変でしたねv-393私は気持ち悪さは全然なかったのですが、ゆずRICOさんと同じくひたすら食欲が増しましたv-404そうなのです!食べてるはずなのに不思議とお腹がすいちゃうんですよね!マーベロンをやめたらぴたっとおさまったので、きっとマーベロンの副作用だったんだなあと思いましたv-406マーベロン恐るべし!です!!

でも体重をちゃんとキーピング~(エド風、ウケましたv-355)しようとされているゆずRICOさんはえらいです~。私なんてマーベロンが始まってからは、恐ろしくて体重計には乗れなくなりましたv-393

私もゆずRICOさんのブログ、早速リンクさせていただきました!一緒に頑張れる仲間が増えて本当に心強いです。これからどうかよろしくお願いしますね~v-315
【2008/04/16 23:25】 URL | ティアレ #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。藍と申します。
わたしも夢クリに通っていて、お仲間のブログから遊びにきました。

マーベロンって飲む時期が生理前になるから、余計に体重がひどいことになるんですよね・・・・。
私自身はマーベロンでの副作用や食欲はあまりないのですが、ただ、治療をはじめてから、安静だとかいろいろで、結構ふとって、人生過去最大体重まできてます(汗)

もしよろしければこれから仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくおねがいいたします。
【2008/04/17 17:17】 URL | 藍 #jEFD2zn2[ 編集] |
----
ティアレさん♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!
マーベロン、未だ食欲をもたらし、食べすぎで気持ち悪いのか、マーベロンで気持ち悪いのかわからない状態。
食べすぎかおなかも壊しましたし。
でもおなかはすくんですよね。
そして食べる。
ああ、悪循環。
色々教えてくださいませ!
【2008/04/17 19:06】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
藍さん♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!
とてもうれしいです。
藍さんは今移植周期なんですね。
私はうまくいけば次が採卵。
卵が取れるか心配です。
マーベロンはあと少しかな?
これからよろしくお願いします!
【2008/04/17 19:10】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/32-8e73d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
