『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『OUCHI de 自己注! D10』
GW最終日、初めてのおうちで自己注射の日です。


午前中に行うことを指定されるので、嫌なことはさっさとやってしまおうと朝そうそうにチャレンジしました。


自己注射セットを出し、おなかを消毒。
う、冷たいよ~。


横から旦那が物珍しそうに眺めます。


そして、 習った通りにおなかをつまみ…。


旦「なんかおなかにお肉いっぱいついてるな・・・。」


どこ見てんのよっ!?
注目すべきところはそこじゃないでしょ!?


気を取り直して、おなかをつまみ…。


ブスッ。
前回のミス、注射器の持ち方も注意し、すぐ薬を注入できるようにしました!←学習。


相変わらず薬を入れるときは痛い…。


そして、今日は2回目の自己注の日。


今日は今までで一番痛くなかったのです。


お肉のつまみ方、場所にもよるのかな?


注射した後はいつも痛いのですが、今日は全然痛くなくて。
その前にした場所のがまだ痛かったり。


合計3本注射です。
これで、どれくらい育ったんだろう!?
うまく育ってくれていることの祈るばかりです。



↓おなかの脂肪も役に立つね!に一票お願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/08 23:07】 クロミフェン周期①(採卵) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自己注射の結果は!?D13 | ホーム | 震える自己注射…。D8>>
comments
--確かに--
注射は打つ場所によるかもしれないよ

同じ場所じゃなくて、
少しずつ変えながらするといいって聞いた事ある

アンタゴ注射は皮下注射なんだけど、
私も痛い部分があって、
同じ方向打ってはいけないけど、
どうしてもダメな場合は離れてればいいって事でしてもらってた事あったもん

注射の量ってどれくらい打ってるんだろ
それにもよるかもしれないよね
【2008/05/09 20:12】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--つうこさん♪--
注射はおへそ周りを左右交互に打つように指定されるの。
で交互に打ったんだけど、左2回、右1回して左2回のが痛くないの。
場所も少しずらしてるんだけどね。
針の入れ方とかも微妙にあるのかな!?
【2008/05/09 20:35】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/39-dd761457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
