『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『連日の病院? D14』
先週の金曜日、S先生に「連日通院になります。」と言われ、ああ、毎日通院かと覚悟をきめ、予定を空けておきました。(いや、空ける前にずらす予定ないんだけどね。)


で次の日、土曜日ということで30分ぐらい早めにつくように来院。
案の定、早めに言ったにも関わらず、いつもより遅い番号。


まっ、こんなものか…。
しょうがない。


採血し、3Fの待合へ。


今日は新先生でした…。


なんだかS先生のが呼ばれる番号がどんどん進んでいく気がします。
自分の番号が飛ばされると、おいてけぼりの気分です。
そして、忘れられた!?かといらぬ心配も…。


丁寧に内診の後、問診。


先「うん、もういいでしょう。」


えっ、もういいの?
もう連日病院来なくていいの?
もっと様子みてもいいよ!?
覚悟決めたのに。


先「じゃあ、月曜日採卵ですね。」


とテキパキ予定を組み立て始め、診察室を後にしました…。


看護師さんから、採卵までの説明を受けます。


看「じゃあ、今日の23時にスプレキュアをうってください。」


スプレキュアちょっと苦手です。
鼻にいきなりプシュって入ってくるのが怖くて。
でも失敗すると上手に成熟してくれないですもんね。


という感じで、終わりました。



様子を見ると言われてから一日で採卵になってしまったので、採卵のタイミングはこれでいいのかと少し心配になりました。
でも大きい卵胞は22ミリ以上、E2も一日で1000以上伸びているところを見ると、大丈夫なのかな?
動いたり、座ったりといった動作をするとおなかに響いて少し痛かったりもします。


その夜、スプレキュアを時間どおりプシュっとしました。
こつは怖がらないことですね。
前回より上手に打てました。


これで月曜日まで、激しい動作を避け、圧迫排卵などしないように過ごすのみ。


前回なんとか乗り切った採卵。
今回は複数個。
痛そう…。


↓連日病院すぐ終わってよかったね!に応援ポッチをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/12 20:00】 クロミフェン周期①(採卵) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<採卵日。D16 | ホーム | 自己注射の結果は!?D13>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/41-e64359a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
