『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんとか分割確認。』
受精確認をした次の日、午前に分割確認をします。


怖かったです・・・。
受精確認で思ったより結果が悪く凹み、もし分割しなかったら?変な分割を始めたら?と色々不安がよぎりました。


AM10時。
電話します。
優しそうな女の方がでてくれました。


培「昨日受精したものはすべて4細胞に分割しています。未熟卵で成熟した卵も受精卵になっています。」

よかった!!
とりあえず分割を始めてくれたようです。
1日遅れの卵ちゃんも頑張って受精してくれたようです。


ホッとしました。
ここから胚盤胞までの道のりはすごく長いですが、とりあえず来週の結果が分かるまで卵を信じて待つことにします!!


しかし、昨日の夜からなぜかおなかが張っていたいんです・・・。
今日も痛い…。
みなさん採卵後におなか痛くなりましたか?
病院行った方がいいのかな・・・。



↓きっと分割頑張ってくれるよ!の応援ポッチをお願いします!にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/15 18:55】 クロミフェン周期①(採卵) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<OHSS気味!? | ホーム | 前途多難な受精確認 D17>>
comments
--もしかして--
OHSSになっちゃったとか・・・


お腹が張ってる感じする?
もしそうだとしたら安静にしてた方がいいよ
水分もなるべく取るようにしてね


ただ、
あまり痛い感じが続くのならば、
病院へ電話したりして聞いた方がいいと思うよ
【2008/05/15 19:46】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--つうこさん♪--
私もOHSSじゃないかと思うよ…。
おなか張って痛いし、以前AIHでHMG-HCGした時もこんな感じになったよ。
病院へ電話しようかと思ったけど、病院まで行けそうにないから、おとなしく寝ていることにするよ…。
早速水分を取ったよ。
【2008/05/16 17:32】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--お大事に--
お腹、大丈夫ですか?
まだ痛みが続くなら、病院に電話して聞いてみたらどうですか?

お大事にしてくださいね。

卵ちゃんは、頑張ってくれてるみたいですね!うまく行きますように!
【2008/05/16 22:13】 URL | ぴーちん #-[ 編集] |
--ぴーちんさん♪--
電話しようかと思ったんですけど、もし病院来てとなっても、新橋までの道のりが行けそうもなくて。
でも昨日よりは少しましな気がするので、安静にしていれば治るかな・・・。
心配していただいてありがとう!!
【2008/05/16 23:21】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/44-55247347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
