『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『OHSS気味!?』
昨日から引き続き、腹痛に苦しむゆずRICOです・・・。


まっすぐに立って歩けないので、腰を曲げてそろりそろり。
仕事から帰ってきた旦那は「あれ、ゆずRICOがおばあちゃんになっちゃった!」と騒いでいました。


幸いにも採卵後に痛み止めを処方してもらっているので、それを飲んでしのいでいます。


今日は少しましなので、徐々に治るはず!


週末にはおいしいものを食べに行くはず!なので、頑張って治さないと。
しかし、おなかが出てます・・・。


以前他院でAIHをしていた時もおなかが張って、痛くなったのでひょっとしたらなりやすいのかな?



さて、今周期もまたマーベロン生活に入っていますが、今回は気持ち悪くなりませんでした。
前は飲み始めて3日ぐらいは、胃痛と吐き気があったので今回も飲み始めは気持ち悪いかな?と思いましたが、無事クリア。


猛烈な食欲もまだ襲ってきてはいないのですが、徐々に増えているような気が…。
飲み忘れないようにだけは注意しなくてはですね。



↓おなか張ると痛いよね。よくなるといいね。にお見舞いポッチをお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/16 23:33】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<腹水あります・・・。D22 | ホーム | なんとか分割確認。>>
comments
--お大事にしてくださいね!!--
ゆずRICOさん、すっかり遅くなってしまいましたが、採卵お疲れ様でした!卵ちゃんたちも順調に育ってくれているようで本当に良かったですv-410凍結確認の日までなかなか落ち着かないと思いますが、卵ちゃんたちを信じて頑張ってくださいね!私も応援してます~v-411

その後体調の方は大丈夫ですか?痛みがあるのは心配ですね・・・。もし痛みがひかないようだったら、クリニックに電話してみてもいいかもしれません!私もクロミフェン1回目の採卵の後お腹が痛くなって電話したら「今すぐ来て」と言われ、診察してもらいました。痛みがこのままひいてくれますように!
【2008/05/17 09:54】 URL | ティアレ #-[ 編集] |
----
お腹大丈夫ですか?
卵巣の腫れの痛みって、何とも伝えようの無い感じなんですよね(>_<)
週末おいしいもの食べにいくんですか?
いいなぁ♪♪♪
そのためには、早く治ってほしいですよね☆
【2008/05/17 10:13】 URL | わんこ #-[ 編集] |
--ティアレさん♪--
やっぱり電話した方が良かったのか…。
今日も痛いです・・・。
月曜日通院日だからその時でいいやと思ったのがよくないのですね。
うう、どうしよう…。
でも動くの辛いので病院までのが辛いかも。
早く良くならないかな?
薬とかあるのでしょうか?
アドバイスありがとうございます。
【2008/05/17 14:36】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--わんこさん♪--
前テレビで見たかつ丼が食べたいのです。
持前の食い意地で治るかと思ったんですけど、そうもいかず。
土曜日は外食は無理そうです。
明日こそ!
【2008/05/17 14:37】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--電話したかな?--
あまり無理しちゃダメだよ


病院へは電話したかな?
急にはお腹の腫れとかは引かないからね
リセットすると軽くなるって言われてるけど・・・


次のお迎えの周期までには、
何とか落ち着いて欲しいよね
【2008/05/17 17:31】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
お腹が痛いの辛いですよね。
しかも、通院自体が辛いほど、腰をかがめなくてはいけないほどって、よっぽど痛いのでは?
月曜に通院だとしても、一応明日お電話だけして、生活上の注意など確認されてもいいかもしれませんよ。
クリニックに来るように言われたら、「動くのが辛いので…」と指示をあおいでもいいと思いますし。
早くに痛みが治まってくれることを祈っていますね。
どうぞお大事に…。
【2008/05/17 23:06】 URL | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集] |
--つうこさん♪--
電話したよ~。
そして、通院してきたよ。
このままだと次の周期移植できるか、不安だよ。
うう、早くひかないかなあ。
【2008/05/19 08:10】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--らぶりーなさん♪--
皆さんの助言どおり、電話しました。
そして日曜日通院。
歩いちゃダメだそうですよ…。
こんなんじゃ次の周期移植できないかもです。
【2008/05/19 08:12】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/45-e95fcc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
