『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とうとう凍結確認。』
今日もおなかとアクエリアスを抱えつつ歩いている、ゆずRICOです。
痛みは少しずつ良くなっている気はしますが、昨日は一番おなかが出っ張っていた気がします。


まるで、西瓜。まるいスイカ


緑と黒でしましま書こうかと思ったぐらいです。


体にぴったりとした服などで電車に乗ったら、間違いなく妊婦さんに間違われることでしょう。
席を譲られるかもです。
妊婦じゃないけど、譲られたら座ってしまうでしょう。
立って揺れに踏ん張っているとちょっとつらいので。


さて、今日はいよいよ凍結確認の日でした。


この一週間とても長く感じ…たというわけではなかったです。
それよりOHSSでおなかの痛みに気を取られて。
気がついたら凍結確認の日でした。
通常なら、昨日が確認の日でした。
しかし私の場合、1日遅れで受精したものがいたので、それに合わせて1日遅れの確認でした。


15時。電話してみます。
お話し中です。
そりゃそうですよね、皆さんが確認の電話されてますもんね。
少し待ってまた電話してみます。
今度はつながりました。


結果は。


胚盤胞、3つ凍結することができました。


受精の時点で、思ったより減ってしまって凹み、自分の卵に自信が持てない私は胚盤胞がはるか彼方に思え、とてもたどり着けないんじゃないかと不安になったりもしました。
でも、なんとか胚盤胞までたどり着いてくれました!!


5日目胚盤胞が、2つ。
6日目胚盤胞が、1つ。


とりあえず、ほっとしました。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!


ちなみに、5つの受精卵のうち、3つが胚盤胞。
残り2つは、1つは初期胚盤胞までいったのですが、そこでストップ。
もう一つは、8細胞で分割が止まってしまったそうです。


後はおなかがへっ込むのと、来周期、移植に望めることを願うばかりです。
しかし、このおなかへっ込むのかしら…?



↓胚盤胞よかったね!に応援ポッチをお願いします。
皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/20 17:24】 クロミフェン周期①(採卵) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ホルモン剤がもたらす影響。 | ホーム | 腹水あります・・・。D22>>
comments
--良かったね!--
3個が無事に胚盤胞に育ってくれたんだね
私も結果聞くまで((o(・Θ・;)o))どきどき…しちゃってたもん


5個中3個が育ったってのはいい事だと思うよ
私も1回だけ培養したけど、
10個以上あったのにそだったのが1個だけですごく凹んだりしたもん


来月のお迎えまでに、
OHSSの症状が楽になるといいね
【2008/05/20 20:03】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--やった!--
3つも凍結できたんですね!おめでとうございます!
ほっとしたことでしょう、どうぞゆっくり休んで、お迎えに気力&体力をたくわえてくださいね♪
【2008/05/21 07:32】 URL | とんもう #-[ 編集] |
--つうこさん♪--
一緒にドキドキしてくれてありがとう。
受精の時点で減っちゃったから、ほんと心配だったよ。
5個中3つ胚盤胞になったらいいなって思っていたからよかったです。
でもこれはひとえに夢クリの培養力のおかげかと…。
【2008/05/21 13:17】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--とんもうさん♪--
ありがとうございます。
電話ドキドキでしたよ~。
卵ちゃんは頑張ってくれたので、今度は私が頑張らなくては!
でもとりあえず息抜きしたいなと思います。
【2008/05/21 13:18】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
すごーい!!
よかったですねー!!

あとは体を早く、整えて、お迎えですね!!
おなか、早く楽になりますように!

【2008/05/21 15:16】 URL | ぴーちん #-[ 編集] |
--はじめまして--
先月から夢クリで治療開始しました! ゆずRICOさんのブログを参考にしていろいろ勉強してます~ 3つも胚盤胞ができてうらやましいです! 移植が楽しみですねv-238
【2008/05/21 15:40】 URL | ラッキー #-[ 編集] |
----
良かった~♪♪♪
ホント、良かったです!!

あとは、ゆずRICOさんのお腹が早くよくなってくれることを願うばかりですね☆

移植の日が今からドキドキです!!
【2008/05/21 16:01】 URL | わんこ #-[ 編集] |
--ぴーちんさん♪--
ありがとうございます。
お迎えがまたドキドキですけど、当分先なので気楽に過ごそうと思います。
でも健康生活しないといけないですよね!
【2008/05/21 17:54】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ラッキーさん♪--
初めまして。
こんなへたっぴなブログを読んでくださってありがとうございます。
夢クリ仲間ですね!
これからよろしくお願いします!
【2008/05/21 17:56】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--わんこさん♪--
ありがとうございます。
でもなんか実感がなくて。
移植もまだピンと来てません。
今日はちょっとおなか凹みましたよ!
【2008/05/21 17:57】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/47-4eef7ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
