『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『移植延期、意外によかったかも?』
マーベロンを飲み終えて、今日で3日目。
生理来る気配がありませんが?
明日はD1のはずなんですけどね。


前回の診察で、ホルモン値が下がりきらず移植延期を言い渡されました。
焦る気持ち反面、よかったかも?と思うことがちらほら。


採卵後、OHSSでおなかの痛みに苦しみ、それが治まると今度は移植が気になり始めました。
本人、あまり意識していないつもりではあったのですが、夢は正直で。


移植を失敗する夢を2回見ました…。


1つはスプレキュアをするのを忘れ、移植後に発覚。
でも高濃度酸素を吸えばいいとわけのわからないことを院長に言われました。
(注:あくまで、私の夢です。そんなわけありません。)


もう一つは忘れましたが失敗して悲しんでいる夢だったと思います。


そのほかもあまり楽しくない夢を見ることが続いていたので、移植への不安を抱えていたのだと思います。


それが、移植延期になってみなくなった気がします。


赤ちゃん待ちにストレスは一番よくないですよね。
私はすぐ体に影響が出るタイプみたいなので、一呼吸おくのはいいことだったのかなと思われます。


あと移植が延期になったことで、幸いに授かることができても出産までに習い事がきりのいいところまでできることになりましたし。


なるべく移植のことは考えず、せっかくのお休み時間を楽しまなくては!ですね。


↓嫌な夢見なくなってよかったね!に応援のポッチをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/29 19:53】 クロミフェン周期①(採卵) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<調整周期入りました。D3 | ホーム | ありゃま、移植延期!?D29>>
comments
--こんばんは--
不妊治療をしてると、あまり考えないようにしようと思っても無意識にいろいろ考えてしまいますよね。 それがストレスになるんですよね。 今回のおやすみ周期をのんびり過ごしてリフレッシュ出来るといいですねe-265
【2008/05/29 20:07】 URL | ラッキー #-[ 編集] |
--私もそうかも--
身体にいろんな事が敏感に反応してしまう人みたい


最近は、
たまに胃が痛くなるよ
何故かね・・・


私も不安に思ってる部分があるのかな
お迎え周期に入るのに
夢って何だか気になるよね
夢占いなどググッたりしちゃったもん
気になりだすとずっと気にしちゃうから


でも、
移植したら雑念などなるべくないようにゆったりと過ごしたいなって思うよ
これがいつも課題だったりするもんね
【2008/05/29 20:25】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--あ、あ、すみません--
ハートの絵文字。。割れちゃいますね。普通のハートだと思って全然気づかずに使ってしまいました。 直したいのに直せない~e-263
【2008/05/30 16:22】 URL | ラッキー #-[ 編集] |
--ラッキーさん♪--
赤ちゃん待ちを始めて、妊娠を意識しない日はないってぐらい頭の中にあるんですよね。
だからすぐ体にストレスとして認識されてしまう…。
旅行にでも行ってこようと思います!

ハート了承しました!
だいじょうぶですよ。
【2008/05/30 18:51】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--つうこさん♪--
私はすぐ夢に出るんだよね。
でも予知夢的なものはあまりなくて、現実の延長線が多いよ。
現実離れの設定も多いけど。
雑念の取り払い、難しい~!
気になると、すぐネットで雑念検索し始めてしまう…。
【2008/05/30 18:53】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/50-04440350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
