『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『調整周期入りました。D3』
昨日は通院日。
日曜日だというのを警戒して少し早めに病院へ!


8時半過ぎについたのに、50番台…。
やはり日曜日か…、と思いつついつものように待っていました。


採血して、3Fへ。
ここからが、長い長い…。


処置室へ呼ばれるまで2時間。
さらに、内診に呼ばれるまで1時間。


どうやら2人体制でした。


今日は、S先生。


S「ホルモン値は問題ないです。ただ大きめの卵胞がいくつかある割にE2値が低い。これはかなり悪い卵だと思われます。」

なるほど。
確かに5ミリ前後の卵胞が3つ。
なのにE2は56。


というわけで、今周期は自然排卵を待ち、その後薬で調整です。


でも私、排卵が遅め。
ここで時間を取りそうです。
でもしばらく病院へ行かなくていいのは、うれしい~。


今日は4時間半コースでした。
普通の診察でこんなに長かったのは初めて。
会計の頃には、立って待っている方もたくさんいましたよ…。


その後、銀座でぶらぶら。
8時台に病院へ行っているので、お店などが開く11時前に終わっちゃったらどうしよう~、などと余計な心配をしていたら
終わったら12時過ぎ。
お店、開きまくりでした。


天気がいいと気持ちがいいですね。
一通りふらふらしていましたが、なんだか病院の待ち疲れがあり早めに切り上げました・・。


↓しっかり調整できるといいね!に応援ポッチをお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
FC2 Blog Ranking




テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/02 08:05】 クロミフェン①(採卵後調整期) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<フィーバーしました。 | ホーム | 移植延期、意外によかったかも?>>
comments
--おつかれ様でした~--
ゆずRICOさん、お疲れ様でした~ 4時間半待ちってすごいですね(Τ△Τ) 次回はいつ通院なんですか? 今度は薬で調整するから延期ってことはないんですよね? 心も体もリフレッシュして万全にその日を迎えられるといいですね(^-^)  
【2008/06/02 08:24】 URL | ラッキー #-[ 編集] |
--ラッキーさん♪--
今度は来週の金曜ですよ~。
ラッキーさんも金曜かな!?
薬でうまく調整ができれば来周期移植できると思うんですけど、ホルモン値ばかりはわからないから、うーん。
移植できるといいなと願う今日この頃です。
【2008/06/02 19:06】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--診察終わったのって・・・--
お昼過ぎなの?


待ち時間すごいね
私、そんなに待つの耐えられないよ
1時間でもダメな人だもん・・・


2人でたくさんの人の診察してる先生も大変だね
寄り道出来るからいいな~
しようと思えば私も出来るけど、
鍼灸といつもセットにしちゃってるからね


たまにはぷらっとしたいけど、
車でいつも出かけてるからダメだわ
【2008/06/03 21:28】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--つうこさん♪--
お昼過ぎだよ・・。
夢クリに行くって決めた時点で3時間待ちは覚悟してたんだけど、さすがに4時間はきついかな・・・。
通院再開して、かなり読書家になったよ。
【2008/06/04 00:11】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--お疲れ様でした--
長時間の待ち時間、大変でしたね~。
最近は混むことが多くて、待ち時間を潰すのも工夫がいりますね。
調整期間は心置きなく、好きなことをするに限ります。
私は遊びまくっちゃいました(笑)
楽しくこの時期を過ごせますように!
【2008/06/06 12:23】 URL | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 12:34】 | #[ 編集] |
--らぶりーなさん♪--
ほんとだんだん待ち時間長くなっていきますよね…。
それだけ人気だということでしょうけど、3時間ぐらいにしてほしい…。
今周期のんびりしますね!!
【2008/06/10 13:48】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ご無沙汰してます!--
ゆずRICOさ~ん、すっかりご無沙汰しちゃいました!日曜日なのに2人体制とは大変でしたね。。。私も土日の診察にはあまり当たって欲しくないなあ・・・と密かに思っているのですが、ここ何回かずっと土日です(泣)

調整周期だと一気に気持ちが楽になりますが、その分ちょっと物足りなかったり、早く咲きに進みたいのに~と焦ってしまったりと複雑ですよね。のんびり楽しく過ごして万全な状態で次に進めますように!
【2008/06/10 17:34】 URL | ティアレ #-[ 編集] |
--ティアレさん♪--
ほんとできれば土日には当たりたくないですよね。1度土日サイクルにはまると抜けられないのかな?
結構のんびりしてますよ!
休みでよかったかもと思うぐらいです。
移植するのが少し怖いのもあるかも…。
【2008/06/10 19:49】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/51-1f0b72e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
