『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フィーバーしました。』
調子にのって、ちょっと遠出したら…。








発熱いたしました。







いきなり、38度越え。
幸い1日で熱は引きましたが、次の日はかなりひどい片頭痛。
薬も効かず家事放棄し、寝込みました。
おなかも壊しました。



お休み期間の皆様、調子に乗って遊び過ぎにご注意を…。


ああ、ただでさえ体調管理に気をつけなくてはいけない期間なのに。
しっかり体調整えて、移植に望まなくてはいけないのに・・・。
私ったら、私ったら…。



↓そんなこともあるさ、の励ましポッチをお願いいたします・・・。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/10 19:55】 クロミフェン①(採卵後調整期) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<通院日。D15 | ホーム | 調整周期入りました。D3>>
comments
----
それは大変でしたねv-371
今は大丈夫ですか?

最近の気候は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね(>_<)
健康が一番ですから☆
【2008/06/11 17:04】 URL | わんこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 17:06】 | #[ 編集] |
--うわ~(>_<)--
ゆずRICOさん、大変でしたね。
今は体調落ち着いていますか?
そういうこともありますよ。
悪化しなくてよかったです、ほんと…。
それと、移植直前でなくてよかったですね。
今なら十分体を大事にして調えられますから。
何か疲れがたまってるかもですから気をつけてくださいね。
【2008/06/11 17:14】 URL | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集] |
--気をつけてくださいね--
私も、この間まで1週間以上具合悪かったんですよ。
この時期は、風邪とかも治りづらいみたいです。
気をつけてくださいね!!
【2008/06/11 19:00】 URL | ぴーちん #-[ 編集] |
--わんこさん♪--
ほんとこの時期風邪ひきやすいですよね。
朝晩と昼の温度差結構あるし。
体が基本ですもんね!!
【2008/06/11 19:19】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--らぶりーなさん♪--
ほんと移植直前じゃなくてよかった!
でも直前だったら逆に無理をしなくて熱なんかでなかったかもとも思ったり。
でも移植周期だと薬ひとつに気を遣っちゃうから、お休み周期でよかった~。
【2008/06/11 19:21】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ぴーちんさん♪--
ぴーちんさんも体調崩されてたんですね。
今の時期ほんと不安定だから、調整するのも大変ですよね。
お互い気をつけなくては!!
【2008/06/11 19:22】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
大変でしたね。偏頭痛になると寝ててもしんどいですよね。家事放棄よ~くわかりますよ。 どうぞお大事に!
【2008/06/11 21:07】 URL | めぐ #niSanOG6[ 編集] |
--めぐさん♪--
片頭痛の痛みわかっていただけてとても心強いです。
頭痛の種は残っていますが、あとは元気です!
ありがとうございます。
【2008/06/12 16:57】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/52-7338140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
