『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いよいよ移植周期へ!D1』
昨日はプラノバールを飲み終えて、5日目、久しぶりの夢クリ通院日です。


同じ時間に行って、70番台。
いつもは50番台が多かったので、今日は混んでいるのかな?と思っていたら、意外に早く2時間半ぐらいで終わりました。


生理は前日に来ていたので、内診がちょっといやだな…と思いつつ待ってました。


今日もS先生。
SH先生はいらっしゃらなかったようです。
採卵日前以来、お会いしていないけど、元気かな?


S先生「今周期はホルモンを補充して排卵をさせないで、移植という形になりますが、午前中に診察に来れますか?」

ゆ「はい、大丈夫です。」


S「ホルモン値は低いですが、まだ薬が完全に抜けきってないということですね。悪くないので移植周期に入ります。」


ゆ「はい。」


S「では、この緑のエストレースを朝晩7時に飲んでください。」

ゆ「はい。」


とこんな感じで終わりました。
ゆずRICO、質問がないのでほとんどしゃべってません。


あっ、S先生の眼鏡のフレームが違うやつでした。



その後、看護師さんと薬の確認。
あれま、5日分しか入っていない。
追加でもらいました。
確認してもらえてよかった~。


この緑のエストレース、結構きれいな色ですね。
話だけで想像していた色はもっときつい体に悪そうな緑でした。


で、エストレース飲み始めたのですが、副作用?はないのですが、これもまたおなかがすくのです。
これまた食欲増進で。


エストレース飲んだことのある方、食欲増えましたでしょうか?
私だけ?
それとも、自前の食欲!?



↓とどまることを知らない食欲にポチっとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
FC2 Blog Ranking






テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/01 12:48】 クロミフェン①(移植周期) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<移植周期10日目。D10 | ホーム | プラノバールの副作用>>
comments
----
ゆずRICOさん、こんにちは! わたし、今、エストレース飲んでますが、マーベロンのときのような副作用はないみたいですv-238 時間が指定されての薬の服用って緊張しますね! 毎回どきどきしながら飲んでます(笑)
【2008/07/01 15:55】 URL | ラッキー #-[ 編集] |
--いよいよ--
移植周期の開始ですね!!!
緊張も大きいと思いますが、どうぞリラックスして臨んでくださいね~
エストレースは飲んだ事ないので、お役にたてず・・・
【2008/07/01 18:06】 URL | とんもう #-[ 編集] |
----
いよいよ移植シーズン・スタートですね♪♪エストレースって綺麗な色なんですね。早く私も見てみたいな♪あれだけ待ち時間長いと、何か質問したいって思うんですが、無い時はないもんですよね~(笑)お薬飲むの、頑張って下さいね~☆
【2008/07/02 09:24】 URL | ももうさぎ #-[ 編集] |
--ラッキーさん♪--
ほんと飲んだか忘れそうですよね。
飲んだのに、飲んだっけ?って確認したり。
まだまだ飲み始めたばかりで先が長いです~。
ちなみに今日は食欲が落ち着いているような…?
【2008/07/02 15:59】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--とんもうさん♪--
実はちょっと移植から逃げたくなったりもします。
ドキドキ感が怖くて。
でもそんなこと言っていたらいつまでもできないし。
小心者で困ります。
【2008/07/02 16:01】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ももうさぎさん♪--
そうなんですよ。質問なくて。
やたら素直な患者でした。
でも会計後に聞きたいことを思い出して、電話で確認してもらっちゃいました。
お薬毎回7時前後になると緊張感が走りますよ…。
【2008/07/02 16:03】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
ゆずRICOさん、こんばんは。
いよいよ移植周期が始まりましたね!
エストレースにも食欲増進効果があるのですね~。私は今マーベロン服用中で、やはり食欲が。。。自前の食欲なのかどうか悩むところです(笑)

【2008/07/02 20:01】 URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集] |
----
こんにちは。
無事移植周期に入れてよかったですね。
排卵起こさずに移植するんですね。しらなかったです。 ホルモン剤で副作用がでないのは嬉しいですね。新しいのが増えると副作用が心配でドキドキしますよね。 もうすぐですよね。内膜にしっかりくっつくように応援してます♪
【2008/07/03 07:56】 URL | めぐ #niSanOG6[ 編集] |
--わかなさん♪--
マーベロンの食欲、恐ろしいですもんね。
エストレースは日によって食欲が違う気がしていて、自前の食欲説が強いかもしれません。この欲求にはあらがえません。
【2008/07/03 17:30】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--めぐさん♪--
大きな副作用はないんですけど、頭痛がひどくて…。
これが副作用なのか、いつもの頭痛なのかよくわからないんですけど、どうやらエストレースには片頭痛を抑える効果はなさげです・・・。がっかりです。
【2008/07/03 17:33】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/55-e050c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
