『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不安。』
もうすぐ移植日です。
近づくにつれて、なんだか不安がよぎります・・・。


なんだか怖いような、複雑な感じです。
普段は忘れているのですが、ふとした時によぎります。


今緊張してもしょうがないし、そんなんじゃ判定日前はどうなるんだ!?と思うのですけどね。


1日5回の薬の服用に追われていると、早々移植のことを忘れるわけにもいかず。
飲んだ薬を、飲んだっけ?と心配しつつ過ごしています。


ああ、早く終わってほしいなあ。 
あっ、そしたら、判定日までの恐怖やってくる…。



↓こんな弱気な私に応援ポッチをお願いします。
皆さんの応援が励みになります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/15 19:14】 クロミフェン①(移植周期) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お迎えに行ってきました。D18 | ホーム | 移植周期10日目。D10>>
comments
--そっかぁ・・・--
ゆずぽんは不安が出てきたんだね


確かに、
移植となると今までと違う感じあるもんね
移植した後が私の場合は不安が多いかな
基礎体温や他の部分まで気にしちゃったりして


リラックスして過ごすのは難しいけど、
工夫して私も最近は過ごしたりしてるよ(移植後は)
気になる人は、
ネットするのを判定日まで止めてる人もいるもん


いい感じでお迎え出来るといいなぁって私は思ってるよ
吐き出せる部分は、
ブログにUPしたりしようね
【2008/07/15 21:44】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
ゆずRICOさんこんにちは。
お薬の数が多くて大変そうですね。
もうすぐ移植なんですね。どうかリラックスして臨んで下さいね。不妊治療ってどの段階であっても不安がいっぱいで息つく間がないですよね~。ゆずRICOさんだけじゃなく、誰もががそんな気持ちなんじゃないかなって思います。
【2008/07/16 09:46】 URL | めぐ #niSanOG6[ 編集] |
--つうこさん♪--
移植後のほうがさらに、緊張するだろうなあ。
移植前の緊張は初めてってのもあるかも。
色々出かけるのもいいと思うんだけど、私根っからの出不精で。
おうちでまったりが大好きで。
よろしくないよね~。
【2008/07/16 11:12】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--めぐさん♪--
ほんと不妊治療って不安が堪えないですよね。
いい感じ~♪とか思っても、一週間後にズドーンと落とされたり。
安心するとすぐ、不安要素が出てきたりしますしね。
今じゃホルモン値が良くても、なんかあるはずだ!と疑ってかかってます。
頑張ってリラックスして臨みますね!!
【2008/07/16 11:15】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
----
ゆずRicoさん、移植前って本当に不安ですよね~。。採卵前より緊張しませんか?さっき、ゆずRICOさんのD10の日記を見たんですが、移植日はもしかして、今週金曜ぐらいですか??この時期は、楽しい本やTVを見たりするのがいいかもですね。上手く行く事をイメージトレーニング!ですよ!!
あと、もしよかったら、ブログにリンクさせていただいても良いでしょうか?宜しくお願いします~。
【2008/07/16 12:58】 URL | ももうさぎ #-[ 編集] |
--ももうさぎさん♪--
ほんと不安がいっぱいです。
採卵時は、採卵直前に急に緊張って感じだったんですけど、移植はじわじわと緊張って感じです。
移植は明日です!
イメージトレーニング、してみますね!!
リンク、こちらこそぜひお願いします!!
【2008/07/16 17:44】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/57-7091f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
