『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お迎えに行ってきました。D18』
昨日無事移植をしてきました。


朝8時までに受付、採血をして呼ばれること約1時間半。


久しぶりに院長とご対面です。


院長診察に慣れていないせいか、ちょっと緊張しちゃうんですよね。


院長「ええと、ゆずRICOさんだね。じゃあ今日移植します。」


というと、何やらテキパキ。
薬の指示や、移植のことを話してくれたのですが…。


院長、早すぎてついていけません…。


院「移植する卵は…、ええと2番、6番、7番、 2番と6番はほとんど同じだけど、若干6番のがいいかな?6番にしよう。」


ゆ「はい。」


院「じゃあ、看護師さんから説明があるから前で待ってて。」


その後、看護師さんから移植までの説明を聞き、受付に10000円を預け入れ。
移植後に飲むデュファストンももらいました。


12時20分まで外出OK!


って言っても特に行きたい場所があるわけではなく、お昼御飯を食べ早めに病院へ戻ります。


12時半から培養士さんからの説明と聞いていたのですが、12時ぐらいに呼ばれました。


移植する卵  
  大きさ    190μm
  細胞数    12個
  凍結時間  118時間  
  グレード  3



ここ数カ月の妊娠率は、50%だそうです。
これはたぶん年齢などに関係なく、クリニックの妊娠率だと思います。


説明の後、少ししたらナースセンターに呼ばれ準備。


手術着に着替え、待っていたのですが、ここからが結構長かった?


うとうとしてました。
おかげで結構リラックスできたかも。


やっと呼ばれ、無事移植。
あいかわらず、消毒痛かったです。


結局クリニックを出ることができたのは、15時半前。
帰ったら19時の薬の時間まで、寝てました。


現在体調の変化、おなかの変化は見られず。
ちゃんと卵ちゃん頑張ってくれてるかな!?
不安いっぱいですが、卵ちゃん信じて過ごしたいと思います!!


↓初移植お疲れ様、に応援ポッチをお願いします!
皆さんの応援が励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/18 16:03】 クロミフェン①(移植周期) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<そして、判定日。D25 | ホーム | 不安。>>
comments
--お迎えお疲れ様でした!--
昨日お迎えしてたんだね


胚盤胞移植だから、
早くてこの週末が着床時期だよね


エアコンの中過ごしてるのが増えてるから、
お腹冷やさないように判定日までゆったり過ごしてね


それにしても、
妊娠率が5割とはすごいね
それだけ実績がある証拠だと感じたよ
いいなぁ~
【2008/07/18 19:09】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--お疲れ様!--
 ゆずRICOさん、今晩は!どうなったか気になってましたが、無事お迎え終わられたようですね♪お迎えも、一日がかりで、お疲れになった事と思います。ゆっくり休んで下さいね~。あとは、これから安静にされるのかしら・・?卵ちゃん、がんばってくれますよ!きっと!!
【2008/07/18 20:07】 URL | ももうさぎ #-[ 編集] |
--タマちゃん--
暑い中、通院お疲れ様でした。
無事、お迎えできてよかったですねー!
タマちゃんがくっついてくれますように!
【2008/07/18 20:22】 URL | ぴーちん #-[ 編集] |
----
ゆずricoさんお疲れ様でした。
移植が終わったんですね!!バッチリ内膜にくっついていますように~!妊娠率は年齢に関係ないんですね。ちょっと安心しました。いい結果がでるように祈ってます!
【2008/07/18 23:07】 URL | めぐ #niSanOG6[ 編集] |
----
ゆずRICOさん、移植無事終わったんですね~お疲れ様です! 最近、暑くて暑くて大変ですが、体調には気をつけてくださいね! 次回の診察で良い結果が出るといいですね~ どきどき!!
【2008/07/19 07:28】 URL | ラッキー #-[ 編集] |
--つうこさん♪--
どこまでで50%と言っているかはわからないんだけどね。
出産までの確率では決してないと思うから。

ついつい薄着しちゃうから、気をつけなきゃだよね。
腹巻は必需品だよ!
【2008/07/19 12:19】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ももうさぎさん♪--
ありがとうございます。
今のところなるべく歩きまわらない感じで過ごしているんですけど、普段もそんなに歩きまわらないのでいつもどおりかもです。
卵ちゃん、頑張ってくれているかなあ??
そう祈ってます!!
【2008/07/19 12:22】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ぴーちんさん♪--
移植中止になっている方もいらっしゃったみたいなので、無事お迎えできてほっとしてます。
時々おなかに手をあてて、くっつけ~~と念を送ってますよ!
【2008/07/19 12:23】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--めぐさん♪--
培養士さんに「妊娠率は?」と聞いたら、「最近は見てると50%ぐらいですかね~。」と答えてくれたので、それってたぶん全体のですよね。
しっかりくっついてくれることを願うばかりです。
【2008/07/19 12:25】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ラッキーさん♪--
次回の通院、こわいですよ~。
でも行かなきゃわからないですもんね。
わかりやすい兆候とか出てくれればいいんですけどね。
ラッキーさんも今周期こそ順調にいきますように!!
【2008/07/19 12:27】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--祈っています!--
ゆずRICOさん、すっかり出遅れてしまいましたが、移植お疲れ様でした。今はきっと落ち着かない日々を過ごされていることと思いますが、一番良い結果となりますように、心からお祈りしています。

私からもくっつけ~って念を送っておきますね^^!がんばれ~ゆずRICOさん、卵ちゃん!!
【2008/07/24 16:08】 URL | ティアレ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/58-919f0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
