『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D22 不正出血は?』
今日は通院日。
でも出血が若干あるので、卵が育つという期待もなく、何となくやる気が出ないまま通院用意。


9時30分前に到着。
いつもどおり採血、内診をして問診。
今日はS先生でした。


S「右が少し育ってきてる感じですね。E2もあがってきてるし。」
ゆ「あの、出血があるのですが・・・・。」
S「当り前ですよ。」


ほえ!?
当たり前なの?


S「これだけ日数かかっていて、卵も排卵する気配がないと内膜が少しはがれてきてしまいます。なので、これは心配するような出血ではありません。」
ゆ「そうなんですか・・・・。じゃあこれから生理じゃなくて排卵期がくるのですか?」
S「わかりません。またしぼんでしまうかもしれないし。それだけ今おかしいということですね。」
ゆ「そうですか。」


ゆ「じゃあ、やはりこれだけ日数かかっていると卵の質も悪いのでしょうか?」
S「そうですねえ、まあもう20日間も過ぎているし、今周期は採卵してもしょうがないですね。
今周期は調整ということで・・。」


ゆ「じゃあ出血はこのままほおっておけばいいのですか?」
S「そうですね。調整するとしてもなるべく排卵した方がいいので。」


という感じで今日は終わりました。


今周期はタイミングか、自然周期採卵か迷っていたのですがこれでタイミングに決定。


なんだか気が抜けました。
今周期は調整。
ということで、妊娠するための努力ちょっとお休みしようかな?


生理が来たら、また気合い入れて頑張ることにします!



↓応援ポッチがいつも楽しみです!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking




テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/19 19:09】 1周期目 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D23 漢方屋さんへ行ってきました。 | ホーム | 病院探し。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/6-f377415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
