『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新たな気持ちで。D5』
あえなく散った初移植。


あれからあっという間にもう8月。
淡々と次の移植に向けて、準備が始まっています。


初移植撃沈は自分が思った以上にショックを受けていたようで、気分の浮き沈み、はたまた耳鳴りまでする始末。
ブログを書く気にもなれず、ボーっとしておりました。
我ながら、メンタル面が弱いゆずRICOです。


色々ぐるぐる考えてしまい、このままだとクロミフェン周期の3回なんて、あっという間だな~とか、3回終了したら、またクロミフェン周期で行ってもらえるのかな~とか、転院かな~とか思っていました。


と落ち込んでいても移植は待ってくれず、エストレース生活が始まってしまいました。


前回は、薬を飲み忘れてなるものか!!と気合いを入れて飲んでいた薬も全く気合いが入らず。


ふふん、どうせちゃんと薬飲んだって駄目だったじゃん!!などといった考えもよぎり。
飲み忘れてやる!ぐらいの勢いです。
と言っていてもまだ1日2回なので、飲み忘れてはいませんが。


未だ浮上しきらぬゆずRICOですが、流れに身を任せ次の移植に臨むことになりそうです。
はあ、どうなることやら。



皆さんのブログにもお邪魔できず、ご無沙汰しています。
また徐々に遊びに行かせてもらいますね。


↓後ろ向きブログでごめんなさい。
こんな私に応援ポッチをお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Rankingspan>
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/05 20:43】 クロミフェン②(移植周期) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はや、2か月…。 | ホーム | そして、判定日。D25>>
comments
----
ゆずRICOさん、こんばんは。
お姿が見えないので、心配していました。そうですよね・・・初移植、十分な状態で移植されただけに、ショックは大きかったでしょうね。
今も気持ちは癒えないままかもしれませんが、次の移植に向けて準備されているとのこと。次こそは、実を結びますように☆・・お祈りしています。
【2008/08/05 21:17】 URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集] |
--お迎え周期に入ったんだね--
そっか・・・


ゆずぽんは思った以上にダメージが強かったんだね
気分の浮き沈みなどいろいろとあったなんて思わなかったよ


気負い過ぎるとまた疲れちゃうから、
少しゆったりとした気持ちになれるといいよね
中々そういうのも難しいとは思うけど


いい感じでお迎え出来るといいね
【2008/08/05 21:57】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--わかなさん♪--
心配していただいてありがとうございます。
ほんと薬もしっかり飲んで、ホルモン値もばっちり?でって感じだったので、もう後何したら?って考えてしまったんですよね。
ほんとクロミフェン周期の間で何とかなればいいのですが…。
次も淡々と移植、終わりそうです。

【2008/08/06 17:25】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--つうこさん♪--
なんか大泣きするとかはなかったんだけど、気分が浮上しなくて。
旦那がいる週末はまだいいんだけどね。
気分的にはいい感じでのお迎えなかなか難しそうなんだけど、体調管理だけはしなくちゃね!!
【2008/08/06 17:27】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/60-97816ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
