『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なかなか排卵しない・・・。(1月)』
水泳の話と前後して、少し戻ります。


1月。
撃沈後、生理が来て、今周期は採卵前の調整の周期です。


自然排卵を待ち、マーベロンで残卵をつぶすはず。


しかし、いつもでも遅い私の卵の成長、今周期はさらに遅め・・・。


調子のいい時なら17,18日目に排卵の私ですが、まったく動かず。
S原先生に「少しでもHCGがでると、排卵が乱れることは多い。」とは言われましたが。
前回の移植で、HCGが4まででたので、その影響か、はたまた判定日にでた高熱のせいか。


結局、排卵したのは25日目ぐらいでした。


その後、マーベロン19日間続いて、結局この周期にかかった日数は45日以上…。


長いですよね。


これでもう2月中旬になってしまいました。


不妊治療をしているので、調整やらでいろいろ日数がかかるのはわかりますが、通常の人なら28日周期なのに、1周期に45日もかかるとどんどんチャンスが減る気分です。


ま、しょうがないですけどね。


そしていよいよ通常料金の、採卵周期が始まりました。



スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/01 20:59】 採卵前調整周期 | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/75-0df5ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
