『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D24 出血ほぼ止まりました。』
低温期の期間が長すぎると、今何日目だったかわからなくなりますね。


昨日からだいぶ出血量は減っていたので、そろそろ止まるかなと思っていました。
漢方も止血作用のあるものを処方してもらったので、それも昨日の夕方から飲みました。


今日はほとんど出血していません。
さすが、漢方ですね。
以前不正出血した時も、漢方を飲み始めたら明らかに量が減っていって止まったんですよね。
今回の漢方とは違いましたが、やはり漢方の力のおかげもあるかと。


漢方の効きめはゆっくりだと思って飲んだので、最初飲んだ時に血がすぐ止まったのにはびっくりしました。
ホルモン剤でも止まるのだろうけど、漢方で止まってくれた方がなんとなく体に優しい気がします。


よく「自分に合った漢方はおいしく感じる。」ということをネットで読んだことがあります。


ゆずRICO、どの漢方もおいしくありませんが・・・?
特に低温期の漢方、おいしくありません。
高温期の漢方もおいしくありません。
おいしい漢方に出会えるのはいつでしょう?


でも漢方の周期療法で妊娠にまでは至っていないですけど、飲む前とではなんとなくバランスがいいように思います。
もう少しお安ければ続けやすいのですけどね。


↓出血止まってよかったねポッチをお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/21 19:11】 1周期目 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D25 漢方は大丈夫!? | ホーム | D23 漢方屋さんへ行ってきました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/8-b3a77f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
