『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いよいよ移植周期へ突入。D3』
先周期、延期した移植。
ほぼ予定通り、リセットしました~。


D3に夢クリへ。
S原先生、3番からの呼び出しです。


S「ホルモン値は全く問題がないので、これなら全然移植周期入れると思います。」


ゆ「そうですか。」


次の通院日をGW中に指定されてしまったので、排卵の遅い私はそんなに早く排卵しないだろうという自己判断を元に、ずらしてもらいました!
いつも12日目とか13日目に通院してもE2全く伸びてないことが多いんですよね。


GWは対して予定はないのですが、やはり通院は避けたいなと思っていたので。


今周期、移植したい気満々なのですが、1つ気がかりが…。



それは豚インフルエンザ。

インフルエンザの時期を無事乗り切ったな~と思っていたら、いきなり流行り出しましたよね。
現在、日本には発生例はないようですが、いつ発生してもおかしくないし。
あまりに流行るようなら、移植延期も考えないといけないのかなとも思ってます。
予防のためにも、無駄に外に出歩かないようにしようと思います。



豚インフル、無事終息に向かって欲しいものです!
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/28 19:43】 移植周期⑤ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気合いか、偶然か? D14 | ホーム | 移植日決定!、でも・・・。D23>>
comments
--いよいよですね!--
移植周期に突入出来たんですね!

「豚インフル」怖いですよね。
花粉の季節も過ぎたというのに、万が一と思うとマスクが手放せずにいます。
日本に上陸する前に終息してくれるといいんですが・・・。

無事に胚盤胞をお迎えできるといいですね。


【2009/04/28 23:37】 URL | らーたん #-[ 編集] |
--らーたんさん♪--
豚インフル、どんどん広がっているようですね。
でも弱毒性らしいし、これからの季節広まりにくい気候らしいし治まることを前提に移植に望みます!
私も念のため、マスクしてますよ~。
たまに、暑いですよね。


【2009/04/30 16:07】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/86-b85f625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
