『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『D25 漢方は大丈夫!?』
冷凍餃子の影響でしょうか?
今日お昼寝をしている時に、餃子を作っている夢を見ました。


でもうまくできないんですよね。
まん丸だったり、動物の形になったり。
ある意味、その方が難しい気がしますけど…。
餃子の皮からして四角かった。


なんでこんな夢を見たんだろう?と思ったら、先日漢方屋さんで餃子の話をしたんですよね。
で、中国製品の話になって。


ゆずは漢方を煎じて飲んでいるので、残留農薬などがあったらとちょっと不安だったんですよね。
漢方のメリットと農薬のデメリットどっちが上だ!?とか思ったり。
薬剤師さんが、「うちで取り扱っている生薬は大丈夫。」ということを説明してくれたので少し安心です。


でも以前お土産にもらった中国茶は飲めなくなりました。
品質の保証がわからなくて。
この間も「砂糖を煮詰めて蜂蜜と混ぜて路上で売っている。」様子をテレビでやっていましたし。
ちょっと怖いです。


*************************


出血も止まり、おりものも増えてきました。
今度の卵はしっかりそだってくれているかもしれません!
頑張れ!!


↓応援ポッチがあると、とても励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/22 20:45】 1周期目 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<D27 排卵済み!? | ホーム | D24 出血ほぼ止まりました。>>
comments
----
中国産というだけで今はみんな敏感になってるよね

野菜関係もそうだけど、
中国産が多いし食に関しては依存してしまってる感じはあるみたい・・・
安く仕入れられるというのもあるから余計にね

出血止まって良かったね
おりものが増えてきたからホッとしたんじゃない?
無事に卵が育ってくれるといいよね
【2008/02/23 17:52】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
つうこさん♪
漢方飲む前に不正出血した時は、出血してから排卵までもっと時間かかったんだけど、今回は意外と早く卵育ってくれたみたいだからやっぱり漢方効いているのかも?って思ったよ。
明日通院だからしっかり見てもらってくるよ!!
【2008/02/23 21:33】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/9-713fcb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
