『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『移植~判定日(BT7日目) その2』
とりあえず、まだ卵ちゃん生きていてくれる。


次は、BT7日目。判定日までどれくらいβ-hcgを伸ばしてくれるか…。


BT5日目。
買い物のみ。


BT6日目。
漢方屋さん。
一応、少しだけhcgが出たことを報告し、流産防止の漢方を処方してもらいました。


そして、いよいよBT7日目。
卵ちゃん、ちゃんと頑張ってくれているだろうか。
途中で力尽きていないだろうか…。
生理が来てしまうのではないか…。
こんな不安でいっぱいでした。


この日は、β-hcgが50前後あれば大丈夫なはず。
前回20台で流産してしまったのでなんとか30以上、できるなら安心できる数値が出てほしいと思っていました。


今日も内診はないため、再び院長から呼ばれると思い、診察1番をガン見。
そして、呼ばれました。


ちらっとホルモン値の紙を見ると、前回より多そうな数字が見えました。


β-hcg 71.2  P4 35.6↑


予想を上回る数値でした。


院「薬は何か飲んでいる?」


ゆ「デュファストンを今日の朝まで。」


院「じゃあもう終わりね。」


ここで、院長に電話が入り、会話が中断。


院「じゃあ次は5日後、午前中ね。」


その後、看護士さんから説明。
まだ普通の生活でいいこと。
激しい運動はしないこと。
次は時間指定はないので、午前中に来るようにとのこと。
今日は、注射もなしでいいようです。


今日から薬が何もなくなってしまいました…、不安。


卵ちゃん、頑張って着床してくれたようです。
前回のこともあり、まだまだ全然安心できませんが、考えすぎずに過ごしたいと思います。

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/21 19:26】 移植周期⑤ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<当てにならない兆候。 | ホーム | 移植~判定日(BT7日目) その1>>
comments
--第1関門突破だね--
1回目の判定日で、
血中のHCGが50以上あって良かったね


不安な気持ちになるのわかるよ
次も無事にクリアー出来るといいなって思うよ


応援する事しか出来ないけど、
ゆずぽんが無事に1つ1つクリアーすると私も勇気つけられるからね
関東でも新型インフルエンザの感染が確認されたから、
外出する時は気をつけて出かけてね
【2009/05/21 22:17】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--わぁ~♪--
着床おめでとうございます~p^^q
数値も70台の数値で初っ端から順調なかんじで良かったですねー
このまま順調にいってくれることを祈っています!!
【2009/05/21 22:36】 URL | ベビ #-[ 編集] |
----
おぉぉぉ!すごい数値が出ましたね!
がっつり着床ですね、おめでとうございます♪
心配ごともあれこれおありかと思いますが、どうぞリラックスしていきましょうね!
【2009/05/22 17:39】 URL | とんもう #JalddpaA[ 編集] |
--つうこさん♪--
コメントありがとう。
豚インフルエンザ、恐ろしいよ・・。
マスクして、手洗いうがいはいしてるんだけど、なんか必要以上に神経質になりそう。

これから超えていかなきゃいけない関門がいっぱいだけど、もう卵信じるしかないもんね。

無駄な外出を避けて、家でおとなしくているよ~。
【2009/05/22 19:03】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--ベビさん♪--
コメントありがとうございます。
70なんて想像もしてなかったから、ほんとびっくりしました。
過去の移植で順調に出てなかったから、今でもほんとに出てたのかしら?っていう感じです。
ほんとこのまま順調に行って欲しいです。
ベビさんはもうすぐ移植でしょうか?
無事できるといいですよね!
【2009/05/22 19:06】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--とんもうさん♪--
コメントありがとうございます。

50なんて贅沢なこと言わないから、40以上出てくれたら少し安心できるかな?と思っていたので、ほんとよかったです。

でも次の伸びが大事ですよね。

薄っぺらな内膜でしたが、頑張ってしがみついていてほしいです。
【2009/05/22 19:08】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/90-0137651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
