『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『当てにならない兆候。』
移植後から気になるのが、お腹の中。


私は1回目の移植の時は、移植後の体の変化が気になり検索しまくり、少しの変化でも妊娠兆候じゃないか?と一喜一憂し、疲れ果て、撃沈しました。


ので、それ以降移植のときも体の兆候はほとんど気にしていません。


今回の移植後も判定日までにそんな変化が表れるはずない!と思い、兆候に関しては一切検索していませんでした。


気にはしていませんが、じゃあ判定日までに体調の変化はあったのか?


1なんとなく疲れやすかった。近くのスーパー行っただけで疲れた。←ただ単に、体力がないだけ。


2習い事が疲れた。(前回より疲労感を感じた。)←色々教えられ頭が飽和状態になっただけ。


3ちょっと眠かった?←生理前の兆候として半年に1回ぐらいやたらと眠いときがあるので、それと同じ。いつも眠いし。


4下腹部が痛い。←いつも高温期後半は痛い。


5おなか壊した。←判定の緊張のせい。前回の移植の時も壊していた気がする。


とこのように、なんとなく表れる体調はすべて、普通の生理前にも起こりうるものでした。


BT8日目の今日は、下腹部がなんとなく痛いだけ。生理前の下腹部痛とほとんど変わりません。
なので、生理来てしまうんではないかという不安がよぎったりもします。


着床したよ!頑張ってるよ!の合図があったらわかりやすいですけどね…。







一応HCGが出たため、願いこめてカテゴリー移動をしました。

スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/22 20:19】 陽性反応後 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第2回判定日。(BT12日目) | ホーム | 移植~判定日(BT7日目) その2>>
comments
--眠気については--
私も判定日前後くらいすごくあったの
何故かわからないくらい眠くてね
こんなに何で眠いの??と思ったくらい


陽性反応が出るなんて思ってなかったし・・・


疲れやすくなるってのも着床しかけてる証拠だもん
気にしちゃうとそちらに神経がいってしまうので、
のんびりと過ごせるといいよね
中々これが難しいんだけどね


お腹の卵ちゃんが頑張ってる最中だもん
信じよう!!
【2009/05/22 20:28】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
ゆずRICOさん着床おめでとうございます!
院長も大満足の数値出てますね^^
移植後ってほんとからだの変化に一喜一憂で疲れますよね。 どうぞゆっくりしてお過ごし下さい~。
【2009/05/22 21:20】 URL | めぐ #niSanOG6[ 編集] |
--つうこさん♪--
コメントありがとう。
体の変化を気にしちゃうと、それがたまたま感じられないと気があると、すごく不安になっちゃったりするんだよね。
だから気にしないようにしてるよ。

今日もなんか眠いんだけど、旦那のが輪をかけて寝ているような気がするから、気のせいかもだし。
【2009/05/24 00:46】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--めぐさん♪--
コメントありがとうございます!
移植前は、移植のストレスあまりなかったのに、やっぱり移植するとおなかへの振動とか気にしちゃうんですよね。
今までに何回も兆候にだまされたから?、どんな変化があっても気にしすぎないようにしています。
【2009/05/24 00:49】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/91-e1b79a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
