『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『心拍確認。(BT27日目 6w4d)』
水曜日、とうとう心拍確認の日でした。


つわりも始まり、気持ち悪い中、会社を休んでもらった主人に運転してもらい病院へ。
車って楽ですね…。
寝てれば、着きますね。


私は、食べづわりのようで常に何かを食べていないと、気持ち悪くてたまりません。
でも一度にたくさん食べれないので少量ずつ。
なので、当然おなかがすくのも早い。
おなかがすいた~と感じればいいのですが、すいた感はなく気持ち悪さだけやってくる。
すぐに対処しないと、胃痛がしてきて動けなくなります。
そして、食べても胃もたれ感は続きます。


待ち時間の長い夢クリ。
飲食禁止の夢クリ。
どうしよう…。
頑張って2時間ぐらいしか持ちませんが、それ以内に終わってくれるか…。


今日の診察から毎回、尿検査がプラスされます。
採尿し、内診待ち。


ドキドキ・・・。
するかと思ったのですが、気持ち悪さに気を取られ心拍確認のドキドキが薄らいでいました。
主人がいたのも心強かったと思います。


内診台に上がり、いざ確認へ。


136bpm。


無事、心拍確認することができました!!


しかし、卵黄嚢だとか胎芽とかはよく見えなかったのですが、大丈夫なのかな・・?


その後、診察へ。
今日は主人も一緒です。


院「心拍確認取れましたね。……。次は、10日後ね。」


ゆ「心拍数は大丈夫なのでしょうか?」


院「136あるから、大丈夫でしょ。」


基準が、よくわかりませんが大丈夫なようです。
胎のうの大きさなどについては何も言われなかったのですが、これも大丈夫なのかな?


何も言わない=大丈夫  だと思っておきます。


今日も秒察でした。


診察が終わったのは、2時間以内でしたが飲食をしてからは2時間以上経過。
最後の方はかなりぐったり。
病院をでて、慌ててクラッカーを食べました。


今日、無事心拍確認ができました。
少し安心しました。
でも、ここからダメになってしまう例もあるし、不妊原因が不明の私はまだどこに引っかかるかわかりません。
喜びすぎるとダメになったショックが大きいので、慎重に受け止めています。


夢クリ卒業まではまだまだかかります。
安静にゆっくり過ごしたいと思います。





現在、パソコンをすると気持ち悪くなることが多く長時間できません。
まだまだたくさん書きたいことがあるのですが、更新がなかなかできないかもしれません。
気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/12 14:00】 陽性反応後 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<通院日。(BT37日目 8w0d) | ホーム | 胎嚢確認。(BT17日目 5w1d)>>
comments
----
心拍確認よかったですね。
体調は大丈夫ですか?
少し前から着床した人は先に受付ができるようになっていますが、つわりがある人たちにとっては、以前のように5Fで安静にできるほうが、まだ楽なのかもしれませんね。

「つわり」辛いと思いますが、お腹に赤ちゃんがいる。ていうことだから頑張って乗り越えてください。

無事に卒業できますように。




【2009/06/12 21:54】 URL | らーたん #-[ 編集] |
--心拍確認おめでとう!--
順調で良かったよ~


無事に心拍確認も確認出来たし、
心拍数も平均じゃないかな
いろんな人のブログとかたまに見てるけどね


だんなさんと一緒に聞けて良かったよね


夢クリ無事に卒業出来るといいね
卒業できたら、
妊娠菌ください~
まずは体調も辛くなってきてるので、
のんびりと次の診察まで過ごしてね
【2009/06/12 23:59】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--らーたんさん♪--
コメントありがとうございます。
確かにベッドで横になって待てるのはありがたかったです。
内診台での背もたれですら楽に感じるので。
つわりはまだ吐かないだけましかもしれません。
温かいお言葉ありがとうございます。
らーたんさんのブログになかなかお邪魔できなくて、ごめんなさい。
【2009/06/15 11:14】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--つうこさん♪--
コメントありがとう。
心拍確認できても、ほんと不安がいっぱいだよ。
不妊期間が長いと、慎重になるね・・・。

夢クリは卒業も慎重で、順調に行って7月半ばぐらいかなって思ってるよ。
まだまだ1ヶ月ぐらいは、お世話になると思うよ。
【2009/06/15 11:18】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/94-82ad636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
