『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『通院日。(BT37日目 8w0d)』
土曜日は通院日でした。
幸いなことに、土曜日。
主人が車を運転して、連れて行ってもらうことができました。


夢クリは胎のう確認後、安静を言い渡されます。
公共の交通機関で来るのはダメ。
車で来るように指示されます。
ところが、うちは車がありません。
今日も、前回もレンタカーを借りています。
タクシーで往復行くより、レンタカーを借りてしまった方が安いんですよね。
なので、なるべく主人がいてくれたほうが、金銭的にも私的にも助かります。


早く安静期間が終わってほしいのですが、夢クリ卒業までは念のため安静を言われるようです。
自然周期の方がHR補充周期より出血のリスクは低いので、家の中では少し動いたりしちゃいますが(家事は放棄ですけど、)、安静と言われている以上、外出は少し怖くて。


今日は、8w0d。
今日から妊娠3か月になります。
あっという間で実感がないです。


前回の心拍確認から、順調に心拍が伸びているかドキドキです。


尿検査をして、内診。


内診の時、前回より少し大きくなった塊を発見!
でも本で見るようなきれいな形ではなく、やっぱり塊。
大丈夫なのか・・?


心拍  190bpm。
胎児の大きさ  15.7mm。


心拍も無事、伸びていてくれました。


そして、診察。
院長は、一気にたくさんの人を内診するので、内診から診察までかなり待ちます。


心なしか今日の院長の声は穏やかでした。
と主人に行ったら、「あれで?」と言っていましたが。
夢クリにいると、他の病院へ行った時先生方がやけに丁寧に感じます。
まひでしょうか?


特に院長から説明があるわけではなく、次の来院日を指示。
順調と思っていいのでしょうか。
HR補充周期は、ホルモン値を見ていかなくてはいけないので、5日後の通院が続きますが、自然周期はそれがないため血液検査もなくなり、通院も少なくて済むので、この時期は助かります。


久しぶりに外へ出たので、気分転換になったのか少し気持ち悪さがやわらいだ気がします。
順調に行ったら、あと2回(ぐらい、予想)の通院のはず。
まずは、無事夢クリを卒業できますように…。

スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/22 12:34】 陽性反応後 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<BT47 &BT 54 の通院日。 | ホーム | 心拍確認。(BT27日目 6w4d)>>
comments
----
良かったよ~


ゆずぽんの家は車なかったんだね・・・
レンタカー借りて行くのが安上がりなのね
それにしても、
公共交通機関がNGとは・・・


うちは親がまだ運転できるから、
夢クリのようになっても大丈夫ではあるけど、
車で30分は最低かかるからね・・・


次の診察で、
無事に卒業出来るといいね
私もドキドキしながら楽しみにしてるよ
【2009/06/24 00:03】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
----
ブログ、ずっと拝見してました。
もう、おめでとうって言ってもいいよね?
おめでとう!!
今までのたくさんの努力が実を結んだこと、とっても嬉しく思います。

つわりが大変そうですが、頑張って乗り越えてくださいね。


結構安静にしてなきゃいけないんですね。
電車だめなんて、びっくり。
新橋ですよね?あんな都会に車で行ける自信がないわ、私。




【2009/06/24 06:24】 URL | フロル #l5HLehIY[ 編集] |
--つうこさん♪--
コメントありがとう。
たぶん、次回は卒業じゃないんだよ。
紹介の時は院長が「次回紹介ね。」というはずだから。
最近は10w目での卒業が多いみたいだし、次はないかなと。
夢クリはほんと慎重っていうか、安静が厳しいよ。
同じ系列のKLCはそんなことないはずなのにね。
でも、気分悪いから喜んで寝てるよ…。
【2009/06/24 15:33】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--フロルさん♪--
コメントありがとうございます!

なんか治療期間が長いと、自分が妊娠してるってことをなかなか受け入れらない自分がいます。ダメになった時の予防かもしれなけど。

新橋、遠いんですよね…。
うちからタクシーだと往復15000円以上かかってしまう。
治療費だけで、精一杯なのにこのタクシー代は痛いんですよね。

無事卒業できるよう、頑張ります。


【2009/06/24 15:41】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/95-c566e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
