『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピンクレター』
ご無沙汰しています。
すっかり秋になりましたね。
今年の夏はほとんど外出していないですが、過ごしやすくてよかったな~。


さて、先日ピンクレターを記入しました。(まだ投函していないけど。)
ピンクレターとは夢クリに、妊娠の経過の中間報告をするお手紙。
卒業の時にもらいます。


ありがたいことに、現在20wを過ぎました。
つわりが長引き、いまだ完全には終わっていませんが経過は順調です。
どっぷり夢クリに浸かっていたせいか、産院の待ち時間の少なさにびっくりしたり、先生に質問していいんだと改めて思ったり。(あ、いや、夢クリでも質問してもいいはずなんですが…。)


つわりで気分がすぐれなかったせいか、そろそろ色々準備をしなくてはいけないのですが頭がついていきません。
ずっと妊娠本を読む気にもなれなくて、未だ何を買ったらいいか分からない…。
(本を買っても放置。やっとここ2週間ぐらいで、知識を詰め込もうと努力中。)


治療期間が長かったせいか、頭の切り替えが遅いのか、準備しすぎるのが少し怖い気がします。
治療中に、「順調」という言葉をあまり聞かなかったせいか、 「次の検診で大丈夫だったら…。」という感じで、延び延びになってしまいます。
それでも準備しないと産まれてからじゃ遅いので、買いすぎないように注意します。


妊娠生活も折り返しです。
色々あるかと思いますが、頑張って大事に過ごしていきたいと思います。


***********************


現在、新しいブログを少しずつ書いています。
日々のことや色々なことを書きたいと思っていますが、外出をほとんどしていないのもあり、現在の話題が妊娠生活中心になっています。

こちらとのリンクは考えていませんので、そんなブログでももしこれからも読んでいただけるという方がいらっしゃったら、コメントなどをいただければアドレスをお知らせいたします。
よろしくお願いします。




テーマ:妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/18 20:47】 陽性反応後 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブルーレター | ホーム | 紹介状が、届きません…。>>
comments
--オオーw(*゜o゜*)w--
久しぶり~~


もう20Wなんだね
悪阻がまだあるみたいだけど、
お腹のベビちゃんも順調な感じで私としても嬉しいよ


だいぶ過ごしやすくなってきたけど、
季節の変わり目がぼちぼちある感じなんで、
体調には気をつけて過ごしてね
【2009/09/19 23:47】 URL | つうこ #EYW6Ahq.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 23:49】 | #[ 編集] |
--つうこさん♪--

なんかあっという間の20wです。
ほとんど 安静期間とつわりで時間が立つのをひたすら待っていた感じ。
気分も悪いので、雑誌なども読む気にもならないのでひたすら眠って忘れる感じでした~。

つうこさんも風邪気を付けてくださいね!
【2009/09/24 19:01】 URL | ゆずRICO #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 22:35】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuzugurumi16.blog103.fc2.com/tb.php/99-6c518dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
